PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い・・・。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
毎日そんなに忙しいわけじゃないけど。。。
気づいたら4日間もblog放置してたぁ・・・。

その間、急に旅行に行く事が決まったよ。
って言っても、出発は来月頭。
初めての沖縄デス。
沖縄行くならハワイ~~~!って思ってたから、沖縄は避けてたような気もするけど・・・。
shikaのことだから、1回行っちゃうと。。。
ハワイより近いから、沖縄もいいなぁ~っ♪ってなりそう。(笑)

まだまだオヒトリサマでの旅行は無理なので・・・
今回も、ママさんと二人旅。
スケジュール結構沢山だから、去年の北海道旅行に引き続き、ケンカする暇もないかもね。(笑)
4泊5日の日程で、秋田発ではなく、羽田発のツアーなので・・・
秋田から羽田まではそれぞれ行かなきゃダメなのよ。

でもね・・・。
そのおかげで・・・沖縄から帰ってきたら、そのまま東京に数日滞在することにッ♪
ママは2~3日間位みたい。
でも、shikaは・・・出来ればもっといたい。
神楽坂のおばさん、OKしてくれるかなぁ???(笑)
長めに滞在可能になったら。。。
リンダを飛行機に乗せて送ってもらいたいな~なんてことも考えたり。。。
2年半ぶりの東京だし。。。
今度、いつ頃リンダと一緒に来れるかもわからないし・・・。
アレコレ考えてしまっています。

久々に、ゆ~~~~~っくり、家族とはなれて過ごしたいもんな。
前は年に1~2回東京に長期滞在してたから良かったけど・・・・。
やっぱし、shikaにもソロソロ・・・リセットが必要だよねぇ。。。
沖縄も楽しみだけど・・・
shikaには、その後の東京のほうが楽しみだったりして・・・(苦笑)
そこにリンダが居たら、もう何倍も楽しいだろうなぁ。

そして・・・・
今日は、ママさんの歯医者にお付き合い。
1時間くらい掛かったなぁ。
今日は3時からだったから、4時過ぎに終わって。。。
それから、お友達の会社にチョコット寄らせてもらって・・・・。
車内で、女子会。(笑)
ママとは、かなり久々に会ったっポイ。
アレコレ話が尽きないけど、お仕事中だったので、バイバイ~。
それでも30分くらい拉致してたかもぉ。
ごめんね~~。
↓お友達の誕生日プレ用に作ったよ。
誕生石のアメジストを使って・・・
ストラップでもいいし、車用にでもいいし♪
P1014107aaa.jpg

そういえば。。。
昨夜は、のどが痛くって、ツバも飲み込めなかった・・・・。
今日は、ノドは昨日ほどではなかったけど、朝から指が痛かった。。。
やっぱし赤くいつものように炎症をおこしてて関節が腫れてた。
Image2447a.jpg
夕方になってもっと痛くなって、指輪も全然入らない状態に・・・。
今日はメチャ寒い日だったから、そのせいかなぁ?
手首やヒジも、赤く腫れてるしぃ。(涙)
終いに、熱も出てきちゃった。
だけど、38度ないくらいだから大丈夫☆
痛み止めと、解熱剤を飲んだから明日には、少し良くなってればいいけど。。。

ユックリ寝たい夜なのに・・・・
最近点滴をサボってたので、点滴することに。
今日も休んだら、またズルズル点滴するのが嫌になっちゃうのが目に見えるもん。
体は痛いし、睡眠不足になるけど。。。
今夜は頑張るぞ。

早く寝るツモリが・・・
既に12時半過ぎちゃった。
もぉ、寝ます・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

