PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
******************************************************
Image2436a_20120205234501.jpg
今朝は9時頃目が覚めた。
昨夜4時に寝たから・・・睡眠時間的には、まぁまぁかな?
それにしても、昨日は酔っ払っちゃったなぁ。
飲みに行っても、あまり酔うことがないのに、変なの~。
でも、いくら酔っても、小野家で飲むのは安全&安心だから大丈夫♪
Image2402a_20120205234537.jpg
そして二日酔いもなく。。。
朝ごはんをシッカリ食べてたshikaデス。
朝ごはんは・・・
昨日Oパパに買ってもらったオニギリとおでん☆などなど・・・

お昼は、オモチとか・・・適当に。。。
おしるこ食べたいな。。。
アンコ買ってこよぉ・・・。

今日はオヒサマが出たりしてたよ。
少し暖かくなるのはいいんだけど、そうすると雪が緩んで危なくなるんだよねぇ。。。
shikaも身近では雪の事故とかはないので、これからも安全第一で冬を越したいな~。

早く起きたけど、ドコに行く予定もないし。。。
今日は、一歩も外に出ることなく過ごしていました。(笑)
あ。。。
ネットでパソコン机買った☆
ちょうどいい、shikaが探してたコンパクトサイズがあったので・・・。
組み立ては結構上手に出来ちゃうほうなので、多分大丈夫。
届く前に、もう少し組み立て作業できるくらいの片付けしなくっちゃ。(笑)

↓昨日のリンダと、コマをパチリ。
やっぱし、りんだって・・・
コマちゃんがベッドに来るのは全然問題ないけど・・・
ダンがウロツクダケデ・・・怒ってる。(笑)
生意気な子・・・。
Image2422a.jpg

↓リンダの好きなもの。
Image2421a.jpg
ホテルとかに置いてあるアメニティの折りたたみブラシ。
パパがチョコチョコお持ち帰りするんだけど。。。
それが好き。
Image2420a_20120205234520.jpg
カナリの時間をかけて遊んでる。
なかなか壊れないし・・・。
でも、カケラを飲み込むことはないのでご安心を~。
ボロボロに破壊して・・・その辺の床に散らかし放題です。。。
いいんだか・・・悪いんだか・・・ビミョウ。

明日は、ママさん去年末に病院いって以来の2回目の胃カメラです。
shikaも行こうと思ってたけど。。。
一人で行くっていうので、shikaは自宅待機してることにしましたぁ。
そんで、帰ってきたら・・・ランチにお出かけ予定です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

