PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごパン。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は、何だかユックリ寝たっぽい。
10時半頃起きてリビングへ。。。
今日も雪。
でも、時々オヒサマ~♪
オヒサマが窓から入ってくると、ほんとに気持ちよいな。。。

↓珍しくダンを抱っこ中~。
Image2392a_20120204010830.jpg
なんでって???
リンダと、アカネの朝ごはんを狙ってるので。。。捕獲しましたよ。(笑)
ふと気づいてお皿をのぞくと、ダンに食べられてスッカリからっぽってことがシバシバ。。。
あ、コマちゃんも。。。
我が家のワン女子はスローなので、時間がかかるのよ。
食いしん坊なメンズとは訳が違う。
こぉ~やって抱っこしてると、ダンってばスグに寝ちゃうのよね。
さすが、13歳のおじいさんだわ。

午後から雪が激しくなってきたよ。
でも、4時前頃にOパパを乗せて仕入れ&お店に降ろし・・・
Oママのブティックへ。
久々にお喋りしたよん。
そしてナイスタイミングで。。。
ブティックに来てたお客さんからの差し入れのパンをイタダキマシタ♪
マジで、タイミング良すぎ~。
↓袋から出しちゃったやつだけど、横手のフランドールって人気パンやさんのイチゴパン??
メロンパンのイチゴバージョン。
ここのは、中にクリームが入ってるのよ。
カリカリ風じゃなく、しっとり風。
Image2393a.jpg
食べてみると。。。ふんわり美味しい。
メロンパンも大人気商品だけど、これも美味しい。
中に入ってるフレッシュなイチゴちゃんがまた美味しいの~。
ケーキとかのイチゴは苦手だけど、フレッシュだと食べれるshikaデス。(笑)
ケーキより、こっちのほうが好きかも。。。
久々に美味しいパンをありがとうございました~。

6時にブティックから小野家へ。
Oママと一緒にshikaも小野家に1~2時間お喋りだけしに行こうと思ったけど・・・
道路状況がビミョウで・・・
我が家からの雪道運転の苦情メールもありで・・・
小野家に寄らず帰ることに。。。(涙)
shikaの唯一の心のヨリドコロなのに・・・・

でも、雪道運転・・・・別にどってことないような?
メチャクチャ酷い日は乗んないし。
Image2395a.jpg
滑っても、仕方ないし・・・。
ただぶつけられても、自分が相手にぶつからないようにだけ気をつけてればね。
雪道運転。。。キライじゃないんだよねぇ。(笑)
今まで何年間も運転しなかったのが勿体ないって思うよ。

無事にオウチ到着。
10センチ位雪積もってた。
Image2396a.jpg
明日の朝、また積もってるかなぁ?
っていうか。。。。
Oママ用に作ったカニ雑炊・・・車に乗せてったのに、置いてくるの忘れたし。。。
何だかなぁ。
結局お仕事帰りに取りに来てもらうことに~。(笑)
そうそう、Oママはかなり元気になったよん。
今日もイチゴパン食べてたし。
どんどん元気になぁ~~れ。
Image2397a.jpg

明日は部屋にコモって片付けに専念しよっかな。。。(笑)
どっかにお出かけしたくても。。。
雪じゃ中々ね・・・。

お江戸にでも。。。
気分転換に遊びに行きたくなってきた。。。
けどお江戸も寒いだろうね。
一人でのぉ~~んびり旅行するか、リンダ同伴にするかで結構悩む。(笑)
リンダいると、アレコレ大変だけど寂しくないし、楽しいのは確実。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

