PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよぉ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
昨夜、寝たのが結局4時頃でしたぁ。。。
今朝、早い時間に目が覚めたけど。。。
二度か三度寝したような気がする・・・。
起きると、既に、ねっちゃん軍団勢ぞろいでした。

昨夜、あ~ちゃんとリンダってば、ホトンド夜ご飯食べないままで・・・
放置してたはずなのに。。。
スッカリダン&コマに食べられてなくなってたし。。。
そんな感じで、ダン&コマは、朝ごはん2回食べちゃうことが多いんですよぉ。
結局スグに食べない、あ~ちゃんとリンダの食事をまた置いておくと、ダン&コマがまた食べちゃうので
ねっちゃん軍団が帰るまでオアヅケ状態で。。。
可哀想な我が家の2ワン。

今日の秋田は激サムッ。
↓こちら・・・おトイレの窓。。。
凍ってるぅ。。。。サムッ。
Image2378~00a

毎回、11時半頃からお昼寝をするツバサ。
ママが寝かしつけ、昼ごはんの焼きそばの支度をしてたよ。
shikaは、おトイレに。。。
そしたらツバサの泣き声が。。。数十分泣き止まない。
ダレも気づかないので、shikaがトイレ帰りに寝室へ寄ったら、まだないてた。
結構。。。シツコイ。(苦笑)
オオママ~。(ママの事。)
オオパパ~。(パパの事。)
オッカァ~。(ねっちゃんの事。)
繰り返し呼ぶんだけど・・・・。
しつこいくらい、泣きながら叫んだり・・・・。
あやしてたら・・・shikaに睡魔が・・・。
半分寝てたらツバサも少しずつくっ付いてきた。
寝るかな?って思ってたら・・・・
多分先にshikaが寝てたような気がする。(笑)
1時間半位寝て目が覚めたら、まだツバサも寝てたっぽい?
でもshikaが少し動くと目を開ける・・・。
狸寝入りか???
結局コッソリ起きようとしたけど、全然ダメで3時頃起きることに・・・。
寝起きは機嫌がよく、shikaの事も呼ぶようになった。(笑)
んでリビングに行くと。。。
ママがshikaを探しまくってたらしく、最後の最後に寝室をノゾイタラ・・・
ツバサと寝ててビックリしたらしい。(笑)
そりゃ、shikaがツバサと寝るなんて。。。ホトンドないもんねぇ。

今日は本当に荒れ模様。
そのうえ、風がすごい。
台風並みの風&雪&雷・・・。
おかげで一歩も外に出ないで終わったよ。

今日の夕食は。。。
先日、masaちゃんが作ってくれた鳥胸肉のチーズはさみ揚げがメチャウマだったので・・・
真似て作った。
肉自体ボリュームがあったので、少しの量で沢山出来た。
Image2379a.jpg
明日も少し食べれそうなくらい残った。
あまったお肉は冷凍しちゃった。
出来たては美味しかっただろうけど。。。
お腹すいてなかったから、先にお風呂に入っちゃって。。。冷めてた。(笑)
それでも美味しくって沢山食べちゃった。

あ~ちゃん&リンダも。。。
お腹減りまくりだったみたいで、shikaが立つとストーカーのようについて歩く。。。
なので、鶏肉とカツオブシを茹でてトッピング。
そしたら。。。。
二人とも、珍しくお皿から顔を離すことなく真剣に完食してくれました。
美味しかったかもしれないけど。。。
きっと、MAXにお腹すいてたのかなあ?
オヤツもあげたんだけどね。(笑)

食後・・・
のどが渇いたので、冷蔵庫を漁ったら・・・このサワーがあったので飲んだ。
オレンジ~~っって感じで、炭酸も効きまくり。
たった3%のアルコールって書いてた。
どぉ~りでオサケな感じしなかったもん。
お供は・・・ちーたら。(笑)
Image2381~00a

明日は、ママさん歯医者。
shikaは、先に大学病院に送ってもらって、点滴の薬剤で足りないものがあったので処方してもらいに。。。
あと、整形外科で痛み止めの飲み薬も欲しいから、ついでに診察もする予定。
んで、ママの歯医者が終わったら、また迎えに来てもらって。。。って感じです。
ここ数日、点滴してないけど、それなりに元気かな?

明日の天気がメチャクチャ気になるけど。。。
どぉなんだろう。
雪だろうけど・・・。
病院帰りは、チョコでもGETしに行こうかな???

今日のプチお仕事。
先日おオーダー品。
宝石質のキレイなカットの茶水晶と、マザーオブパールのブレス。
Image2383~00a
引き取り時に、サイズ調整をしてお渡しになります♪
そして・・・ガーデンクォーツの神秘的なピアスも完成。
引き取り時まで、浄化中~。

明日は8時半起きなので、今日は早目に寝よう。
2時前には寝れるかな?
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

