PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ新年会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は9時過ぎ頃起床。
既にねっちゃん軍団起きてた。
shikaにベーコンエッグを作ってくれてた。
朝からモグモグ。。。
しかし、今日は寒い~。
そんな中。。。
豚汁を作った。
ねっちゃんのお持ち帰り用もあったので、多めに・・・。
寒い日は、豚汁最高☆
ツバサも食べてたし。
具は、アリモノで・・・
豚肉、にんじん、じゃがいも、シイタケ、糸こん。
本当は、大根、絹ごし豆腐、サツマイモも入れたのが好きなんだけど。。。
冷蔵庫になかったので断念。

午後は。。。
Oママの体調がイマイチで、shika運転で所用を足し、近所の病院へ。
急性ウィルス性胃腸炎だって。
2時間点滴をするということで・・・
その間shikaは、Oパパの仕入れに付き合って、お店で降ろして一旦帰宅。
本当なら、小野家のお手伝いしたかったんだけど、今日の夜はカフェで新年会で行けず。。。

今日は雪がスゴイ。
↓3台くらい先が見えない。。。
Image2359a.jpg
ライトをつけて自己アピール。(笑)
吹雪いてるので、道が見えなくなることも・・・
Image2361a_20120201031410.jpg
だって、真っ白になって、道路がわかんなくなることも・・・・。
自分がどこを走ってるのか?分からなくなるの。。。
怖いねぇ。

そんな中。。。大好きな【あじまん】(大判焼き)を買いました。
すぐ食べるようのクリームを1個。
お持ち帰りを6個・・・。(笑)
おいしっ。
Image2354a.jpg
普段なら、こんな猛吹雪の地吹雪体験ツアー状態の雪の中・・・
車から降りて買いに行くことなんてないけど。。。
今日のshikaは、調子が良かったっぽい。(笑)
家に帰ると、パパもママも、ねっちゃんも、ツバサも。。。喰いついた。(笑)

5時半頃無事に点滴を終えたOママを迎えにいってオウチに送り届け。。。
バタバタと帰宅ぅ。。。
そして支度して、6時頃リンダとカフェに向いました~。

今日は人間16名+ワンコ14匹参加だったかな?
カフェの看板犬、ライ君と夢ちゃんを入れたら16ワン。
Image2365a_20120201031418.jpg
お友達のSちゃんと、Tちゃんも一緒に参加で、前回小野家のクリスマス会にも参加してくれた
ブリーダーのご夫婦も参加でお喋り沢山できて楽しかったよ。
写真・・・ホトンドない。。。(汗ぅ)
↓今日のお食事。
・ハンバーグ・モッツァレアチーズ&トマト・鳥の唐揚げ&ポテトフライ・ポテトサラダハム巻き・・・
・豚汁・塩むすび・ピザ・お漬物・・・
Image2369a_20120201031424.jpg
ドリンクは、寒い日でもやっぱし、アイスココア。
リンダにも、ケーキもらったよ。
リンダはサツマイモのカップケーキをチョイス。
Image2374a.jpg

ビンゴ大会では。。。
一緒に行ったお友達のTちゃんが1等。Sちゃんが2等!
景品はお花の鉢植えでした☆
shikaは。。。全然・・・・でしたが、二人が当たってshikaも嬉しかったなぁ。
おめでとう♪
アレコレお喋りしまくりで。。。
カナリ遅くまでダラダラしちゃったけど、楽しい新年会となりました。
花カフェさん、ありがとでした。
↓頂いた集合写真。
映ってないお友達もいますが。。。こんなメンツでしたよ。
kia.jpg

11時過ぎに帰ってきて、スグにOママに食べてもらいたくて、カニ雑炊を作って押し付けた。(笑)
明日の午前中に届けようと思ったけど・・・
もし朝早く起きて何か食べたかったら・・・って思って、夜中だったけど押し付けた。(笑)
お腹に優しいしね。
Oママ早く元気になぁ~~~~れ!!!
おっと。。。
もう3時半だ・・・。
寝よぉ。。。
おやすみなさい。

あれ?
今日で1月終わっちゃった。
2012年になって、もう1ヶ月も経っちゃった。
何もしてないような。。。気がしないわけでもないな・・・。
明日は部屋の片付けを頑張りたい・・・。(苦笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

