PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は9時頃起床だったかな?
本当は、迎えのmasaちゃんと久々にランチに行くつもりだったけど。。。
shika変な寝相をしてたのか?
背中がメチャクチャ痛かったし・・・
今日の秋田ってば、激サムだったので中止に。(笑)
ちょっと出不精なshikaとmasaちゃんです。
私達・・・闘牛なはずなんだけど。。。。寒がりです。

そして、朝ごはんをしっかり食べて・・・
11時頃、ねっちゃん軍団やってきた。
今日は月曜で定休日なんだけど・・・
なんと、本日はお泊りコースだそうです。
でも、リンダ達をキレイにしてくれるって。
丁度2週間チョイなので、ナイスタイミング☆
リンダは、トリミングは1ヶ月1回。
その間の中ごろにシャンプー1回いれてもらっています♪
なんか、スグ汚れるんだよねぇ・・・。
お外のお散歩いかないのに、不思議。(笑)

そして本日1番最初にやってもらったよ。
キレイになったけど・・・写真撮ってない。(笑)
それより、深爪してもらったとこが気になって仕方ないみたいで、ずっとペロペロ。
最終的に。。。
あれ?キレイにしてきたんじゃなかったっけ???
みたいな感じで、ペロペロしすぎで、あっという間にイマイチなリンダ。。。

午後のオヤツは久々におしるこ。
今日もこしあん&粒アンのダブルアンコ。
ママ好みの甘めの、ドロドロあんこだったので・・・
shikaのは自分だけお湯を足して少しサラサラにしたよ。
美味しい☆
Image2341a.jpg

夕方、ねっちゃんがコマルをワクチンに連れて行くというので・・・
リンダと付き合うことに。
でも、ツイデにワクチンすることに。(笑)
今日は、Mおばさんちのケンシロウ(マルチーズ)も一緒に~。
↓武道具やに、ケンシロウを迎えに行ったよ。
Image2342a_20120131010534.jpg
リンダ・・・細ッ!長ッ!って感じだけど。。。。
コマちゃんは、毛が伸びすぎ~。
中身は意外と細いんですよ。(笑)
↓診察台でのりんだ。
Image2344a_20120131010540.jpg
コマも、注射で泣かずにオリコウできたよ。
ケンシロウもオリコウだったよ。
診察&お喋りしすぎで長々居ちゃったけど。。。
リンダとコマは診察台で寝始めた。(笑)

リンダ・・・1.75㌔(洋服込み)
コマル・・・2.2㌔
ケンシロウ・・・1.4㌔

リンコマは同じ2009年9月生まれ。
ケンシロウは。。。10月かな?
早く調子よくなって、体重も増えますように・・・。

夜はダラダラしまくりで・・・
10時過ぎにお風呂入って暖まって。。。
早く寝ようと思ったけど、寝ずにアレコレ。。。
ここ2日位、このFC2のblogのIDとパスワードが合わなくって・・・・
全然カキコできず・・・
今日やっと出来た。
何だかな・・・

明日の秋田は、またまた荒れ模様で寒いという予報ですが・・・
夜は、いつもお邪魔してる花カフェさんでのイベントに参加してきます。
前回小野家でのクリスマス会にも参加してくれたブリーダーさんご夫妻と・・・
お友達のハルちゃんママのSちゃんと、Tちゃんにも声かけたら参加するって言ってくれたので
久々に楽しみ~。

夜まで体力温存して行くぞ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

