PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************

今日は歯医者の日。
早起きだったから、メチャクチャ寝不足だけど。。。
頑張って携帯デンワのアラームで起床。
寒いから、風邪引いちゃう朝シャワー&シャンプーは大嫌い。
んで、今朝は、面倒だったけど・・・シャンプーだけした。(笑)
すっきりして、目も覚め・・・支度して9時半少し前にママを起こした。(笑)
ママってば、shikaが起こしてくれるって絶対に安心して寝てるような気がするなぁ。
イジワルしてるわけじゃないけど、9時半チョイ前に起こした。
もっと早く起こして欲しいのかもしれないけど。。。
でも、時間ギリギリまで寝せててあげたいなぁ~っておも思うしな。。。

歯医者に予約時間少し前に無事到着ぅ。
そしてママさん、スグに呼ばれてその5分後位にshikaも呼ばれた。
shikaは、歯の治療が全部終わったので、1ヶ月検診です。
中々歯医者って治療が終わると疎遠になっちゃうけど・・・
これからも1ヶ月おきに検診&クリーニングをしてもらおうと思います♪
だって、今日も気持ちよくって、キレイになったし。
次回は来月の終わり頃です。

ママはまた来月の2日で~す。
ママの歯医者通いは、それで終了かも?
パパはまだまだ長そうですが。。。

そして今日は外ランチはしないで、真っ直ぐオウチに帰宅ぅ。
12時半頃、家に到着してスグにランチの支度。
今日は、お友達が遊びに来るので、リクエストの【シーフードドリア】を作るんだ♪
最初ハッシュドビーフってリクエストだったんだけど。。。数日前に食べたものなので、リクエストを変えちゃった。(笑)
でも、食べたかった!って言ってもらえたから嬉しかった☆
Image2323~00a
そんな、シーフードドリアですが。。。
ママとねっちゃんにはチョイ不評。
毎回目分量で作るので味の統一性がないのかも。。。(笑)
そんな中、沢山食べてくれたお友達に感謝☆
食後は、お友達がGETしてきてくれた可愛いケーキ。
ありがとぉ。
この可愛い雪だるまちゃんは・・・ツバサ用だそうです。
Image2324a.jpg
あまりに可愛いので。。。
「shikaコレがいい~~ッ!!」ってダダこねた。(苦笑)
でも、今日はツバサはお休みなので、お持ち帰りコースになりました。
気を使わせてしまい、すみませんでしたぁ。

その後、ダラダラ~~~~っておしゃべりしたりしてたよ。
んでブレスのカタログなどを見たりしてたお友達に、オーダーもイタダイチャイマシタ。。。
宝石質の素敵なカットの茶水晶と、マザーオブパールのブレス。
Image2329a.jpg
出来上がるまで少々お待ちくださいね。
ピアスは、透明感もあって、石の質がいいガーデンがあったので・・・
shikaお勧めの不思議な石【ガーデンクォーツ】をチョイス。

shikaは、少し疲れちゃったので、ダラダラ横になりながらしてました。
そして7時近くになり、バイバイすることに。。。
そんな帰り道・・・
お友達のオウチのスグソバが小野家なので、小野家まで送ってもらうことに。。。
さっきまで疲れてたはずなのに???(笑)
7時半過ぎに到着ぅ。
今日は土曜日なので、数人お客さんが来てました。
shikaのカウンター席は1個空いてた☆
Image2334a.jpg
キンメは、いつも家でも煮付けたものを食べることが多いんだけど。。。
今日は塩焼き。
Image2332s.jpg
塩焼きって・・・うんまぁ~~~い♪
今度オウチで食べる時は、塩焼きでお願いしようと思っちゃった。
シーフードドリアも~☆
Oパパとお喋りに夢中で、チョコット焼きすぎたみたいだけど。。。
全然OKな焼き具合で、チーズが美味しかった☆
Image2332sa.jpg
お腹満腹リンだったので。。。
半分位しか食べれず、Oママにバトンタッチ。(汗ッ)

12時半頃小野家を閉めて。。。
そのまま別のお店へ。
そこまで歩いて行ったんだけど。。。
途中Oパパと二人で歩いてて、雪道が歩きにくくって転ばないように気をつけて歩いてたのに。。。
Oパパスッテンコロリン!
助ける前に、shikaってば笑ってしまい・・・・足もお腹も痛くなったshikaデス。
だって、直前まで・・・
「もし転んで、shikaを道連れにしたら大変だ!」って言ってたんだもん。
でも、大事に至らず大丈夫そうで一安心。
雪道やっぱ怖いな。。。
今年はまだ1回も転んでないけど。。。去年は2回くらい転んだ気がする。。。
そして、アレコレ食べて飲んで。。。
家に到着したのが丁度夜中の3時。
まだママが起きててくれたよ。(笑)
4時には就寝。
明日は、ママのオネエサン親子ちゃんが来宅予定。
おやすみぃ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

