PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は8時過ぎ頃、お友達メールで起床☆
昨夜は3時に寝たけど、睡眠時間的には、丁度いいかな?
そんな今日の秋田のお天気は。。。。
昨夜から降りまくりな雪が積もってました。
モチロン、引き続き雪も降ってたよ~。
軽~く15cm位は積もってたような気がするな。
車の屋根もスゴイ雪だし・・・

そしてお昼頃、お友達が迎えに来てくれたので、一緒に愛犬ちゃんの火葬に向いました。
昨日のお天気だと、道の雪もそんなになかったはずなのに。。。。
一晩あけて、一気に真冬な道になっちゃって・・・
道路が真っ白でわかんない。
道路の線も見えないし・・・
知らない道路は怖くて走れないよ~~。
Image2283a_20120126013830.jpg

今日は日本海も大荒れ。
波も高かったし、吹雪で海もよく見えなかったよ。
そして山中へ・・・。
どんどん雪深くなっていきましたよ~。
道幅も雪のせいで狭くなっちゃうし、除雪車が入ってないようで悲惨な道でした。
Image2284a.jpg

予約時間の30分以上前に到着したけど、先の火葬が早く終わってたので、すぐに入れてもらえたよ。
我が家が毎回お世話になって、すっかり顔見知りの担当のAさん。
でも今回は我が家ではないと知ると、若干ホッとした様子?(笑)
手際よく、アレコレして・・・
ナムナム。
モモちゃん、お疲れ様。
もう苦しくないからね。
大丈夫だよ。
お母さんと、お父さんに会っていっぱいお話してね。
そして、モモちゃんバイバイ。。。

お友達も、頑張った・・・。

そして50分位して、一緒にお骨を拾って・・・
斎場を後にしました。

帰りは。。。。
本荘のかつきの本店で遅いランチ。
二人とも、トンカツ定食。
Image2288a_20120126013847.jpg

そして、大好きなカツサンドも~♪
アツアツカツサンドを食べたのは、実は今日が初めてでした。(笑)
いつもは、お土産でいただくので冷めてるの。
それでも美味しいんだけど。。。
出来たては、パンもモチモチフワフワで美味しかったなぁ。
Image2289a.jpg
結局・・・
あろうことかトンカツの方は・・・半分位残しちゃって・・・
お友達に協力してもらっちゃった。
どうも・・・すみませんでしたぁ・・・・。
そして、ゴチソウさまでした・・・・。(深ペコリ。)

その後、まだ荒れてる雪のなか、頑張って帰宅ぅ。
でも、本荘のほうが雪がすごくってビックリしちゃったよ。
市民全員が雪かきしてる?そんな雰囲気でしたよ~。

おうちの駐車場に入ると。。。
パパとツバサが雪寄せしてた。
Image2291s.jpg
メチャサムの中、ご苦労様~。
パパが車を移動したりする時shikaがツバサを見てたんだけど。。。
ツバサ、置いていかれると思ったらしく大騒ぎ。
Image2290q.jpg
んで、shikaにフードをツママレ押えられさらに絶叫~~~っ。
全く。。。。
shikaが虐待してるみたいじゃんかぁ~~~~!
それでも、車に行こうとして危ないので、そのまま雪の上に転がってるツバサを引きずったり。。。(笑)
shikaだって寒いのにさ~~~。
Image2295~00a

そしてオウチに入って暖まって。。。
疲れちゃったので、6時頃から寝ちゃった。
起きたのが8時半頃で、パパは寝てたし、ママは温泉に行ったらしくいなくなってた。(笑)
適当に夕食を済ませダラダラ~。
夕方寝る前に、久々に点滴をつないだよ。
今日は、夜中の3時前頃に終わる予定だから、終わってからユックリ寝るんだ。

そうそう。
また今朝から頭が痛いの。
皮膚のような神経のような・・・?
やっぱし前回もだったけど、少し疲れたときこの症状になるのかな?
明日は良くなってればいいんだけど。
では、また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

