PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
なんと。。。
昨夜9時にバクスイして。。。
今朝起きたのが7時半でした。
かな~りユックリ寝れて気持ちよかったぁ。
んで久々にビデオじゃない朝ドラなんかもみたりして。。。(笑)

そんな今朝のリンダ。
Image2237a.jpg
オモチャで遊んでるよ。
最近はこの細長い豚さんがお気に入り。
Image2241a.jpg
よく振り回して遊んでる。
Image2239a.jpg
マヂで、お気に入り。

お昼は、【完熟トマトのハヤシライスソース】が食べたくって。
作った。
コレはタマネギと、牛肉と、マッシュルームだけでいいんだけど・・・・
shika的には中身がないと寂しいので、↑の他に、ジャガイモ、ニンジンも入れちゃう。
あとはエリンギもあればいいかも。
カレーよりも・・・好きかも。(笑)
Image2249a_20120125023517.jpg

午後は、お友達が所用で寄って行ったよ。
久々にお喋りできて楽しい時間☆
なのに、お蕎麦ランチをしに出かけてたママが帰ってきて、お喋り炸裂。
shika話す暇ないじゃんか~~~~っ!
もぉ~っ!
でも、お友達ディズニーシーに行くっていうので、アレ頼んだよ。
ダッフィ~&シェリーメイのピンバッチつきのヌイグルミ。
なんか欲しかったから。
お友達に、可愛いお顔の子を連れてきて!って無理難題を押し付けちゃったshikaと、ねっちゃんデス。
Mちゃん、大変だろうけど、どうぞよろしくです。

そして・・・
夜は、パパはお出かけ。
ママも温泉に行くって言うので・・・
shikaは、小野家へ遊びに行くことに~♪
でも少し時間が早かったので、買い物して時間を潰したよ。(笑)
胸元が寂しかったので、ネックレスGET。
Image2252a.jpg
あと寒かったので、ロングソックス。
72センチってやつを始めて買ったけど。。。暖かくて最高。
太ももの付け根までくるハイソックスなんだよぉ~。(長ッ。)

小野家に言ったら混んでた~~。
でもshikaの座るカウンターは空いてたからラッキー☆
今日もウマウマ~~♪
Image2251a.jpg
アレコレ食べた。
何でも大好き。
Image2253a_20120125023803.jpg
↑の他にもアレコレ・・・。
いつもウマウマ愛情料理ゴチソウさまデス。

ママは1時頃になるかな?って思ってたら、shikaたちが小野家を閉めて帰るのと変わらない感じで。。。
ママが小野家に到着するのを待って、一緒に帰宅ぅ。
12時半にはオウチに到着して2時には就寝。
おやすみ。


| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

