PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
朝出勤してきた、ねっちゃん軍団。
お昼前に、パパが帰って来て。。。
ツバサに雪遊び用のツナギを着せてパパが出陣。
外で遊んでた。
2時間位経っても帰ってこなかった。
ふと声がしたので、外を見たら。。。
どうも、ツバサが帰りたがらないらしく、ダダこねてる雰囲気。
Image2224a.jpg
パパは、もうお疲れ様なようで、悲惨。(笑)
中々家に入ろうとしないガキンチョ。
「プリン食べるよ~!」って誘っても無理。
Image2225a.jpg
「ジュース飲むよ!」ってアッサリ「はぁ~い♪」ってオウチに入っていた。
何だかねぇ。
ちびっ子って、こんなもの?
Image2226a.jpg

お昼はお餅とかアレコレ。
お餅美味しい~♪
今年は結構食べてるなぁ。
Image2227a_20120125023223.jpg

夕方、今日から日曜日休みの小野家。
Oパパ&ママが買いものがえりに所用で寄って行ったよ。
ちょうどなタイミングで、shikaのパパ&ママは買い物へお出かけ。(笑)
そんな感じでshikaお一人様だったので、O家が夕食用にGETしてきたお惣菜を持ち込んで。。。
我が家で一緒に食べることに。(笑)
Image2229a.jpg
アレコレ買い込んできたO家です。
ほんとにアレコレ~。

ちびまるこちゃん→→サザエさんを見て・・・
あ~ちゃんは何回もOパパに抱っこを要求して、ずっと抱っこしてもらってたよ。
りんだは、Oママに甘えてて。。。。
Image2230a_20120125023236.jpg
shikaはには、ダレも寄り付かない。(涙)
少ししてOパパが妙に早く酔って眠気に襲われてきたので帰ることに。

二人が帰って少ししてshikaのパパ&ママが帰宅ぅ。
そしてshikaもすごい睡魔に襲われてしまい、なんと9時にベッドに入ってあっという間に撃沈。。。
こんな時間に寝ちゃうなんて。。。。
入院生活でもありえないよぉ。
年に1回あるかないかの早寝で、ママに「具合悪いの?」って聞かれちゃったし。(笑)

明日は何時に目が覚めるかな?
おやすみ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

