PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレス。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は特別予定もないのでの~んびり。。。
ツバサはshikaのマネっこ。
shikaのデカイマグカップでお水飲んでる。
ちょっと大人な気分なつもりっぽい?
Image2221~00a

夜ご飯は、ママ作のグラタン。
でもshikaは、グラタンより、ドリアが好きなので・・・
ドリア仕様にちょっと変えて自分だけドリア。(笑)
Image2222a_20120125022959.jpg
でも少し食欲がなかったので、小さい食器だったのに半分で終了。
残りの半分はママへ~。
ママは、自分の分のグラタンもシッカリ食べてたよ。
shikaよりジャンキーなママです。
前は、shikaもコッテリしたものや甘いもの沢山食べれたけど、数年前からダメになったのよね。
だから外食よりも自分で作ったオウチご飯が、自分に合うように作れるから好きなのかも。

仲良しSちゃんからの糸交換ブレスと、オニューのオーダーブレス。
オニューのは、大粒淡水パールのブレスだよ。
P1014095a.jpg

shikaも同じ淡水パールを使って、少しデザイン違いのを持ってるけど、プチゴージャス感があります♪
Sちゃん気に入るといいなぁ。
引き取り日まで浄化しておきまぁ~す。

↓今朝のりんだ。
P1014098a.jpg


また明日☆

| 未分類 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

