PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ&買い物。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は、シッカリ8時半に携帯のアラームで起きた。
睡眠時間。。。
多分3時間位?
でも、寝る前に4時間位寝てたしね。
睡眠不足ではないかも。。。

体重は相変わらず。。。
浮腫みがあるし、尿量が少なすぎ。
昨日も今日も、利尿剤の効きが悪すぎ。(涙)
効かないなら、飲まなきゃ良かった。。。って思っちゃうけど・・・
効くことを想定して飲むからなぁ。
腎臓にはあまり良くない薬だから、出来れば飲みたくないけど・・・・
shikaってば、移植したての頃から、尿量が少なめっていうかあまり出せないんだよね。
んで浮腫みやすいし。。。

点滴の針も1週間近くは刺したままで、1日置きに点滴で・・・
点滴じゃない日も、刺したままなんだけど。
あまりにも手を動かしてしまうので、針を刺してる皮膚が痛くなることも・・・。
昨日もそんな感じだったから抜いちゃったんだ。
でも今日も少し痛いな。
ちょっと炎症を起こしてるから、落ち着くまで点滴お休みしようかと。
明日病院日で、採血データ良くないかもしれないけど。。。先生に相談してみよぉ。

↓歯医者だよ。
Image2182a.jpg
shikaは、来週1ヶ月検診の予約を入れた。
そうそう
今日はママと30分違いで、パパも歯医者に来てたよ。
でも、予定が合わなかったので、ランチは一緒じゃなかったの。

shikaとママは、歯医者近くのパスタ屋サンでランチ。
shikaは、2回目だけど、ママは初。
↓これのセットランチにしました♪
Image2183a_20120120022609.jpg

まずは、スープとサラダが来た。
Image2186a.jpg
サラダはベーコンとエビが選べて、二人ともベーコン。
そしてパスタが来て・・・
shikaは、モッツァレアとベーコンのトマト。
ママは厚切りベーコン入り焼タラコをチョイス☆
Image2187a.jpg

食後にデザートと、ドリンク。
デザートは自家製イチゴのクレームフロマージュ。
Image2189a.jpg
初めて食べたデザート。
美味しい♪
ママの分も食べちゃった。(笑)
でも↓このメニューも食べたかったの。
Image2184aa.jpg
隣のカップル?が食べてたけど。。。女性向な量かな?
メンズには少なそうな気がしたけど。。。美味しそうだった。

帰りに、ドンキの前を通ったから寄って・・・牛乳とかとかチーズとか。。。アレコレ買い物。
何故か。。。コーヒー牛乳が安いので、買っちゃうの。(笑)
Image2191a.jpg
牛乳も、コーヒー牛乳もスグに飲んじゃうんだよねぇ。。。

そして、マスカラと、睫毛の美容液などなど・・・
↓黄色のがshikaチョイス。
ピンクのがママチョイス。
Image2194a.jpg
家に帰ってつけ比べてみたら。。。。
ママのほうが睫毛が長くなる!(笑)
shikaの方は、ボリュームは出るけど、長さに欠ける気がしたよ。
shikaので全体のボリュームを出して、ママのを仕上げに使うといいかもね。(笑)

↓この美容液は、2本目。
Image2193a.jpg
1本目は、もう少し残ってるけど、結構サボりまくり。
最初の頃は真面目につけてたけどね。
でも、「コレいいっ!」って数週間後に実感したよ。
最初に使ってたのは、別のトコの商品だったけど、買いに行ったらなくて・・・
店員さんに勧められたのがコレだったんだぁ。
shikaの睫毛は・・・
少ないし、短いし。。。可哀想な睫毛ちゃんなんですよ。。。(涙っ。)
本気で。。。数本抜け落ちても気にならない人が、うらやましいの。(笑)

↓数日前にお里帰りしたブレス。
インカローズのツヤがなくなったって。
確かに。。。光ってない。
Image2195aa.jpg
インカローズは天然石の中でも柔らかめの石で、スグに傷ついたりしちゃって削れやすいのが難点。
もっと丈夫なら、扱いやすいのにな。
その割に、すごく高価な石だし。。。
そして、3個インカローズを交換することになりました。

↓今回オーダー頂いたローズクォーツなどを使ったブレスです。
P1014088aa_20120120022831.jpg
インカローズの石を交換した後のブレスと、新しいブレスを一緒にパチリ。
インカローズ、いい感じ。
浄化してから発送させていただきますので、到着までもう少々お待ちくださいね。

夕方の6時頃。
また、睡魔に襲われて撃沈。
それでもママに夕食だと起こされたので7時頃起きた。(笑)
明日は今度はshikaの病院日。
5週間ぶりの移植外来です。
そして。。。
行きたくない婦人科もあります。。。
癌検診をするので、何だか気が重い。。。
だってだって。。。痛いんだもん。
嫌だな。
明日は7時半には出発なので、6時には起きないとね。
っていいながら、もうすぐ3時だよぉ・・・・(汗ッ)
また睡眠時間3時間?

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

