PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいもの。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日はアレコレレやる事が沢山。
なのに体が動かない。(笑)
頭も痛くなかったし。
治ったっぽい?
先週の土曜~月曜までの3日間だけで終わったけど・・・
またなったら嫌だな。

↓昨日カフェで友達が撮ってくれた写真。
ありがとぉ♪
aaaa.jpg
コンパクト一眼デジカメっていうのかな?
普通の一眼より軽量で可愛い感じのカメラ。
お友達のも、軽くって良かったなぁ。
shikaが思ってたよりも、かなりお安いプライスでビックリ。
買っちゃおうかなぁ・・・なんて。(笑)
でも、本当はずっとオリンパスを使ってるから、欲しいのはオリンパスなんだけど。。。
色々話題になったしなぁ。。。
ビミョウ。
少し考えて、比較検討してみなきゃだな。

↓お友達からのリクエストで作ったファーピン第2段です♪
前回のはピンのサイズと、ファーの位置が違いますが・・・。
Image2181a.jpg

↓そうそう。
パパが大量のカニさんと帰ってきたよ。
数えてないけど。。。
小さめだから30パイ位はいたかも?
直径50センチ位の大きな鍋で茹でるから・・・
お湯が沸騰するまでも、結構時間かかるのよね。(笑)
↓この写真パチリした時は、まだピースしながら生きてたよ。
Image2171a.jpg
茹で上がったカニさんは。。。
ママさんの塩加減が多すぎてしょっぱかった~~~。
なので、急いでお湯を捨てて熱湯を注ぎ入れて調整。
うまくいって、なんとかなった。(笑)
しょっぱいと、食べるのにも大変だしねぇ。
それでなくても、ここんとこ浮腫みまくりなんだもん。。。
だけど。。。
パパの予想とはウラハラに・・・
このカニさん、あまり卵もおミソも入ってなかったのでしゅ。。。残念。
半分位食べて。。。
後はお味噌汁にしちゃったよ。
お豆腐とネギを入れて・・・ウマウマ☆

少し前にオーダー頂いたピアスが完成。
↓別々の方の元へ行きます♪
大きい淡水パールの1粒玉は、ボリュームがあっていい感じです。
P1014062z.jpg

夜は。。。ママが温泉へ。
パパは、風邪っぽいとかで・・・お出かけキャンセルして寝てた。
shikaは夕食後すんごぉ~い睡魔に襲われてしまい、ベッドでバクスイ。
多分8時頃だったと思うんだけど、起きたのが12時。
そしてママがちょっとしてから帰宅ぅ。
今日は、ちょこちょこオカズがあったので、O家のお夜食も用意したりして・・・
お仕事終わって我が家に来たのは、2時チョイ前頃だったかな?
お疲れモードな感じだったけど、2日ぶりにお顔を見れてよかった♪

明日は、ママの歯医者日。
8時半には起きて支度しないと・・・
っていいながら、夕方寝てしまったのが効いたみたいで・・・
寝たのが多分5時半頃?(汗ッ)
ちゃ~んと起きれますように・・・
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

