PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は9時半ころ起床。
頭痛いのは大丈夫そう。
毎日毎日・・・結構怖い。
頭って。。。怖いよね。
このまま治ってくれたらいいな。

朝ごはんアレコレ冷蔵庫を物色ぅ。。。
最近飲んでるのは、プーアール茶。
なんとなく、飲みやすいから飲んでるんだけどね。
あと、お友達に前にお土産でもらった【美人茶】っていうのも好き。
でも、あと少ししかないから、大事にしてるんだ。(笑)
あと、昨日きてたオジサンのお寿司屋のポットに昔から必ず入ってる健康茶もすき。
あとは。。。水。
脱水の時は、水の代わりにアクエリアス。
ポカリは甘すぎて・・・ダメ。

朝、ねっちゃん軍団出勤してきたよ。
今日は。。。お泊りコースらしい。
ツバサがMおばさんから頂いたパンとヨーグルトを持って来てくれた。
Mおばさん、いつもありがとです。
↓この長いパン、美味しい~~~っ。
食後だったけど、パクついちゃった。
Image2158a.jpg

そして今日は、お昼にお友達とカフェランチをする約束してたんだ♪
12時半の約束で、いつものカフェに集合~。
Image2170a.jpg
んで、無事到着ぅ。。。
お友達が先についてたけど。。。あれ???
誰もいない。。。
なんと今日は。。。カフェの定休日でした。(が~~んっ。)
そういえば。。。火曜日になったんだった。。。
スッカリ忘れてたオバかなshikaデス。
ということで、来た道を半分位戻って・・・
幸いにも、もう1軒近所にドックカフェがあるのでそこに行きました。
ここは、初めてです。
Image2163a_20120118022901.jpg

今日はshika達貸しきり状態でのぉ~~んびりしちゃいました。
他のお客様がいないと、ワンコノーリードで話してOKらしく・・・
リンダにも声を掛けてくれました♪
今日はオパンツ忘れてユックリ出来なかったので、次回は忘れないぞ!(笑)
リンダにオヤツのボーロをイタダキマシタ。
Image2160a_20120118022846.jpg
ありがとです♪
そして。。。
shikaとお友達はカレーランチ。
今日は火曜日で・・・
火曜日は1コインカレー日で、メニューはこれのみ。
分かりやすいッ!
お洒落な感じで、トッピングにらっきょう、福神付け、ココナッツが小皿に乗ってきました。
Image2162a_20120118022855.jpg
カレー自体(キーマカレー?)が甘めらしく、辛さ調整のために【タバスコ】も運ばれてきました。
カレーなのに、タバスコが来るなんて!!!!
shikaの好みを知ってるの?って思っちゃった。(笑)
だって、shikaは、いつもそうやって食べるから。
もう少しご飯の量があってもいいかな?って感じのサラリとした量な気がします。
メンズには、少ないかも。
でも、サラダ&ミニドリンクがセットで1コイン¥500なので、文句は言えません。(笑)
ライス大or中盛りとかの料金設定があればいいね。
Image2164a.jpg
普段は、週代わりでカレーとパスタが選べるそうです。
あと、ローストビーフセットは、火曜日以外はOKだって。
次回食べたいメニューなんです♪

そしてお友達がアレコレ買い物をしてて。。。
リンダにオモチャを買ってくれました。
ありがとぉ~~~~。
Image2169a.jpg
リンダ追いかけるけど。。。持ってこない。(笑)
相変わらず自由犬だな。。。
今日のカフェで「吠えないですね。オリコウですね。」って沢山ほめもらったけど。。。
他にお客さんが居たり。。。
誰か入店してきたら・・・ワンワンワン!って本性がばれてたね。(笑)
マヂで今日はワンとも言わなかったもんな・・・。

↓今日お友達にお嫁入りしたブレス&ピアス。
妹さんにもプレゼントだって。
P1014075aaa.jpg
同じデザインで同じ石を使ったけど。。。
濃いピンクと薄いピンクで違いを出しました。
妹さんにも、気に入って頂けると嬉しいデス。
ありがとうございました。(ペコリッ。)

そして。。。
夜は、ねっちゃんのお仕事が終わってから送迎に付き合って。。。
そのまま買い物&食事。
ツバサの服をアレコレGETしてたよ。
shikaは、halちゃんお休みで居なかったけど・・・
セールのワンピ・・・
両方とも気に居ちゃってGET♪
↓色イマイチワカンナイけど。。。
右は、ビタミンカラーのオレンジなの。
元気になりそうな1枚です。
左は黒系です。
Image2179a.jpg
インナー着れば秋冬もOKだし。
インナー無しでノースリーブワンピとして夏もOK。
春には、その上にカーデを羽織ればいいし。。。
どの季節にも活躍しそう。

夕食は。。。
まずはポテト。
Image2177a.jpg
そしてshikaはカツ丼。
ここのカツカレー好きなんだけど、お昼カレーだったし。
今日は浮腫みMAXなので、カレー2回はちょっと避けたい。(笑)
Image2176a.jpg
お肉も柔らかくて、味も濃すぎず食べやすかった。
ただ・・・ご飯の量が凄かった。(笑)
ご飯は半分位残しちゃった。
お肉は、ねっちゃんに数切れ協力してもらったよ。
そんなねっちゃんは・・・ミックスフライ。
Image2175a.jpg
ねっちゃん、ゴチになりました。
んで閉店ギリギリまでお店をウロウロして。。。(笑)
10時頃に帰宅ぅ。
ツバサはもう夢の中でした。
明日は、パパさんお休みなようなので・・・朝からニギヤカそう。
でも、パパさん・・・風邪っぽいらしい。
shikaウツラナイようにしなくっちゃ。
リンダと避難したほうがいいかなぁ?(笑)

↓雑貨屋さんでGET。
ナスカンつきなので、好きなトコに引っ掛けることが可能♪
しかも、開け閉めしやすいがま口タイプ。
shikaのはピンクで、ねっちゃんのが黒だよ。
Image2180a.jpg
shikaは早速。。。
リンダのおトイレセットを入れました。(笑)
・オムツ2枚
・ナイロン袋2枚
・ティッシュ
これさえ毎回リンダとセットで持ち歩けば、大丈夫。(笑)
っていうか、車にいれておけば、間違いない!

もぉ、3時過ぎちゃった。
眠くないけど、寝ようかな・・・。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

