PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然石入荷。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝起きたら・・・
既にねっちゃん軍団起きてた模様。
んで、ベッドから脱出したのは、多分10時半頃だったかなぁ?
↓昨日寝るときのリンダ。
暗闇で、携帯カメラでフラッシュしながらパチリ。
カナリメイワクそう・・・
Image2099~00a
夏場は、こんな風にshikaにピッタリくっ付いて寝るなんてありえないけど。。。
冬場は少し寒いのかな?
腕の中で寝てます。
っていうか。。。その内暑くなってどっか別の場所で寝始めてるっぽいけどね。(笑)

遅めの朝ごはん。
珍しく、ねっちゃんがshika用にベーコンエッグ作ってくれてた。(驚ッ)
他は。。。
昨夜の残り物などなど。(笑)
ダラダラ食べてるうちに・・・お昼になった。

そうそう。
今日の体重はここ最近みたことない体重。
久々に顔も、足も全体的に・・・浮腫が酷い。
利尿剤使ってるのに、それほどの効果がここんとこ無いような気がするな。
お腹もなんか苦しいし。
食べすぎ!って説もありますが・・・(苦笑)
でも、shika予想では・・・
このままの生活を続けても、もう2日くらいで元に戻るような気がするんだけどな。
だって、いつもそうだもん。
そうであって欲しい。(笑)
そして今日は朝から頭の皮膚が痛い。
右後頭部のテッペン近く。
長時間髪を結んで、解いた時、なんか皮膚が痛いような思いを経験したことがある人ならわかるかな?
それの酷いヤツ。
とにかく痛い。
ずっと痛いんじゃなく、チョコチョコ痛い。
すぐに治るかなぁ。
結構前にも1回あったような気がする痛み。
その時は、翌日には何事もなかったように治ってたようなきがするな。

↓あ~ちゃんと、りんだ。
Image2103~00a
あ~ちゃん、寂しがりなのか?世話焼きが好きなのか・・・
いっつもリンダのソバにいるよ。
んで・・・ちょっと動いては、リンダにガウガウ文句言われてたりする。(笑)
それでも、リンダのソバがいいらしい。。。
そんなリンダはというと。。。
あ~ちゃんがピッタリくっ付いていても、オカマイナシで、グウィ~ンって伸びたり・・・
ボリボリクッションやソファーを掘ったりしてる。
あ~ちゃん、メイワクだろうに、文句一つ言わずに離れない。
ま、明らかに文句言わなくていいんじゃない?って時にはshikaがリンダに喝を入れますけどね。
そうそう、リンダの場合、あ~ちゃんにだけじゃなく、ダンにもなのよ。
ダンに意地悪してたら、その時は速攻リンダを叱りますよ~。
人間も犬もお年よりは大事にしなきゃね。(笑)

↓イタダキモノの、大量のドラ焼き。(笑)
見てお分かりのように。。。
中身がアレコレです。
20個位あるのかなぁ???数えてないけど、大量。
Image2105~00a
しかも。。。。バラエティーに富んでます。っていうか・・・どんだけぇ???
だって・・・いちごとか・・・ゆずとか・・・ぱんぷきん?
shikaは、無難主義なので・・・「あずきあんこ」をチョイス。
↓大正解。
Image2106~00a
大好きなバター入り。
バター用意しようと思ってたから、超ウレシイ。
ってか他のにもバター入ってるらしいけど。(笑)
これ以外にshikaが食べれそうなのは・・・栗あんとかくらい?
ママが抹茶を探してたけど。。。全部いなくなってた。
ねっちゃんがお持ち帰りしたらしい。(笑)
ま、shikaは、抹茶いらないからいいけどねぇ。

ねっちゃんたち帰る少し前に。。。
プゥ~~~~~♪って焼き芋屋サンの音がしてたんだけど・・・
我が家のソバで音がストップ。
誰か買ってるな~って思ってたら、またプゥ~~~~~♪って音が再開。
それからリビングに行くと・・・
ありました。
焼き芋をGETしてたのは・・・ママでした。(笑)
Image2113~00a
我が家は、いつも¥1000分お願いします。
いつも4本かなぁ?
ワンコも、ツバサも、shikaも、ママもも、パパっも、ねっちゃんも皆大好きだから、やっぱし4本位ないとね。
とかいいながらも、不評な日もあって、そんな日は半分位残って・・・
翌日もダレも食べないと、ゴミになって勿体ないんですよ。
なので、美味しいうちに、1本持ち帰ってもらいました。(笑)
shikaは、焼き芋にバターをつけて食べるのが大好き。
ママの話だと・・・おいも屋サンは、イケメン兄さんらしいですよ~。
「寄ってくれたら買うから~♪」って言ってるらしく・・・(笑)
毎日なら飽きちゃうけど、たまぁ~にならいいかな?

それより・・・ツバサ、【いも】って言えずに【にも】って言ってる。(笑)
発音難しいのかな?

今日の夜ご飯。
あまりお腹すいてなかったけど。。。食べた。
お刺身とか簡単に。
後は、ママが湯通しして、細かく刻んだ【ギバサ】とか・・・イカのバター炒めとか・・・
Image2125a.jpg
昨日の夜ご飯のカレーとか・・・。
ギバサって、一手間かかるけど、美味しいから好き。
柚子ポン酢でイタダキマス☆

そんな今日は、ブレスレト用の天然石が入荷しました♪
キレイで上品な宝石質のカットされてる茶水晶。
人気があるので、2回目の仕入れです。
Image2111a.jpg
そして淡水パールの大粒と、7ミリの小さめのグレーの粒。
最近、淡水パールが人気あります。
shikaも大好き。
女性らしい石ってこともあるけど・・・カジュアルでも、フォーマルでもOKだし。
そして今回、初めて仕入れてみたのは・・・
落ち着いたピンク色の【シリシャスシスト】っていう石。
shikaが自分で欲しかったっていうこともあり・・・コレは12ミリ玉で大粒ちゃん。
どんなの作ろうか考え中~♪
ちなみに、この石のパワーは・・・
・ハートに作用する石。
・愛情や美意識を高め、持ち主の魅力を高めてくれる。
・他の人に対するコミュニケーション能力を引き上げる。
・より良い人間関係を作る手助けをしてくれる。


それにしても・・・
朝から痛い頭の皮膚?(多分、皮膚?)
夜の方が痛くなってるような気がしないわけでもないんですが。。。。
マヂで痛い。
触ると痛いし、動いても痛い。
ズッキ~~~ン!って時もあるし、チクチク~って時もあるし・・・バラバラな感覚。
神経に障ってるような・・・何か言葉に出来ない。
一晩寝て、明日治ってればいいな。
今夜は点滴日だけど・・・こんな状態で、1時間置きに目が覚めるなんて・・・
考えるだけでも憂鬱。
なので、今日は点滴ずる休みしようと思います。(笑)

↓夜になって・・・また1つのソファーに詰まってる2ワン。
りんだ、平気であ~ちゃん蹴飛ばしながら伸びたりするんだよ。
何だか、自由犬だな。
Image2123a.jpg

もうすぐ1時なので、今日はもう寝ようと思います。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

