PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍った・・・。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*****************************************************

昨夜、裏口のドアに雪が挟まり、ちゃんと閉めれなくなったようで・・・
ママさん、お湯を掛けて雪を溶かしてドアを閉めたんだって。
そして、それから数時間後・・・・
確か夜中の2時頃だったと思うけど、そのドアが凍り付いて、今度は開かなくなった!
ウケル~ッ。
っていうか、昨日の夜はそれだけ冷え込んでたのよねぇ。
マヂで寒かったもん。

そして・・・・
今朝は10時半頃にオウチを出発してママの歯医者についてくのに・・・
起こされたのが10時チョイ前。
慌しく支度をして・・・10時半ジャストに出発。
でも。。。
昨日お凍りついたドア・・・今朝もガンガンに凍ってて。。。(笑)
結局、本玄関から出たよ。
出たのはいいけど。。。
滅多にそこから出入りしないもんだから、鍵の場所がワカラナイ????
マヂで?って感じだけど、マヂなんですッ。(笑)
探して探して、やっと発見!
んで、鍵穴に刺して回そうとしたけど・・・少しさびてたのか?
何だか硬かった。
家の中からの鍵の開閉しかすることないもんなぁ。(笑)
後で、シッカリサビ止めしてもらわなきゃ。

昨夜の雪が、車に少し積もってたけど、道路状況はそんなに悪くなく滑らなかったっぽい。
歯医者にも、予約時間よりも10分位早くついて、今日はあまり忙しくなかったみたいで
ママさん、スグ呼ばれて診察室へ。
んで、shikaが雑誌を読んでたら・・・
今度はパパがやってきた。
そうそう、パパも今日予約だったっけ。
パパも予約時間の少し前に来たけど、すぐに呼ばれてた。
ママは1時間くらいで終わって・・・
パパはマダマダ掛かりそうなので・・・待たずに二人で歯医者を後に・・・(笑)

ランチの前に。。。
お友達ワンちゃんに、頼まれてたファーピンを届けに行きました☆
可愛いパオちゃんに、早速つけてもらって・・・・
紫が良く似合ってたなぁ~♪
そして・・・
12月16日ぶりに・・・パチリさせて頂きました。
↓えめこの写真☆
Image999~03a
お店の入口脇の、窓際の明るい棚の上にず~~っと飾ってくれてて・・・
本当に、本当に嬉しいデス。
前回は、パチリしなかったので、今回は撮りたかったんだ♪
ありがとうございました。

そして・・・
今日は、久々にトンカツ屋サンへ。
去年このおみせから誕生日のハガキが来てて、オリジナルソースと、何かカードをくれるって書いてて・・・
でも期限が今月イッパイで、早く来なきゃ!って思ってたのよね。(笑)
んで、いつものロースカツ定食で、shikaは十穀米と、豚汁とカラシ大盛り!(笑)
Image2085~00a
時間が丁度お昼時だったので。。。店内メチャコミ。
でも、shikaたちが食べ終わる頃には。。。ホトンドいなくなってた。(笑)
んで、誕生日のお祝いに。。。
このお店のオリジナルソースを2本イタダキマシタ。
そしてVIPカードっていうのも。
Image2097a.jpg
このカードを提示すると・・・エビフライか、唐揚げか、キスフライか、ヒレカツが・・・
1個サービスでトッピングしてもらえるらしいです。
しかも1年間何度でもOKなんだって。
別のポイントカード提示でソフトドリンクも飲み放題だし。。。
とかいいながら。。。
今日も結局半分位カツ残しちゃった。(笑)

そうそう。。。
パパさん、無事に歯医者を終え家に帰ったけど。。。。
家のカギ持ってなかったの。(笑)
だけど、裏口は開けれるので、凍ったドアを溶かすためのグッズをホームセンターでGETしてから帰宅したんだって。
ご苦労様でしたぁ。
そのおかげでshika達は、すんなり裏口からオウチに入れました♪
んで、冷えた体を温めるべく・・・
↓おしるこ♪
Image2090~00a
あまぁ~~~いッ☆
そしたら、パパが一言。。。
「おめがだ、今メシ食ってきたんじゃないのか???」
だって。(笑)
「食後のデザートまだだもん!」って言ったけど。
コレで、こしあんが終わりだったので、今日ちゃんとGETしてきたもん♪

夜は。。。早目に夜7時前に点滴開始。
寝る前に全部終わらせてから、ユックリ寝ようと思って。
でも。。。
もう2時半過ぎるけど、まだ終わんない。
予定では3時半前頃には終わるはず。。。
あと1時間くらいかな?

↓ママ作のリンダのセーター完成。
一番フィット感があるけど。。。まだ納得できないっぽい。
でも、もう毛糸買ってこないでね!って言われた。(笑)
Image2096a.jpg

では、また明日☆
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

