PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
昨日の夜、オシリの少し下の太もも周辺が、ザワザワ~ッ、ツキツキ~ッってしたの。
前にも似た様な症状で、2日位後にポツポツが出て・・・
帯状疱疹だったような記憶が。。。
まさか・・・?と思いながらも、朝まで様子を見ることに。
でも、今朝起きたら、昨日ほど痛くなくなって・・・一安心。
帯状疱疹じゃなさそう。ホッ。

そんな今日は。。。
halちゃんが病院日で、終わったら一緒にランチ!ってはずだったんだけど・・・。
なんと、halちゃん1週間間違ってて、今日じゃなく来週病院だった。
それに気づいたのは、昨日なんだけどね。(笑)
なので、今日のランチはオアヅケ。
でもって、予定も無かったので、ダラ~~~~ッって寝てた。
そしたら10時半頃に、ねっちゃん&ツバサの襲撃を受け、起こされた。
そしたらね、イトコのSちゃんが軍団に編んでくれたセーターが届いてたの。
早速open~♪4ワンなのに、6枚も入っててビックリ☆
早速皆に着せて写真撮ったよ。
Image2066a.jpg
可愛いし、みんなポッカポカ☆
ダンコマは、オソロでメチャいい感じ。
リンダなんか不機嫌そう?(笑)
あ~ちゃんも、ポッカポカ☆
早速Sちゃんに同じ集合写真を写メしたよ。
Sちゃん、どうもありがと~~~~~ッ。
Image2071a.jpg

そして、午後は、お友達の愛犬2ワンちゃんがトリミングだったので・・・待ってる間、お茶タイム。
お茶っていうか。。。
まずは、今日も・・・【おしるこ】を食べた。(笑)
Image2073a.jpg
昨日も食べたけど。。。甘くって美味しい。
今日は、お友達が持参してくれたお餅を使って食べたよ。
アンコは、こしあんと、粒アンがあったので、2種類混ぜて作った。
Image2077~00a

そして、可愛いのをイタダイチャッタ☆
shikaの誕生日プレにって。
なんか、嬉しい。(笑)
↓なんか・・・良くわからないけど・・・可愛い・・・ッ。
やっぱし、プードルがついてるのって・・・好きだな♪
コレって、色んなアイテムがセットになってるんだって。
まずは、その全体像をパチリ。
Image2072a.jpg
↓アレコレ・・・アイテムが出てきました!
ストラップに、シュシュに・・・トラベルボトルケースに・・・鏡。
旅行でも、別荘(病院・笑)でも絶対に活躍してくれるねッ。
Image2087a.jpg
大きなケースは。。。
もしかしたら・・・ホットカーラーが一式入っちゃうかも???
本当に、ありがとうございました~。(ルンッ。)

なんと・・・ツバサにも・・・。(笑)
ベンツ好きなツバサには・・・
ベンツ屋さんに行った時に頂いたという・・・スケジュール帳と、本。
スケジュール帳は、落書き帳にってもらったけど、まずはパパに・・・(笑)
本は、「ベェ~ン!ベェ~ン!」って指差しながら見てた。
お気遣い。。。ありがとね。

そんなツバサに邪魔されながらも、お友達と石選び。(笑)
Image2080a_20120112020120.jpg
超邪魔されたけど。。。
そんな中でも、なんとか石選びが終わって・・・
お友達の手持ちの水晶を使ってプチリメイクすることに。
可愛く仕上がりそう♪
Image2081a.jpg
少しお待ちくださいね。
今回使用したピンクトルマリンを使ってピアスも☆
完成するまで、チョコットお待ちくださいね。
Image2090a_20120112020141.jpg

↓今日お友達が撮ってくれた我が家の子達。。。
可愛く撮ってくれてありがとぉ~~♪
sa2.jpg
↓shikaがお友達のカメラで撮った1枚。
いつも、軍団を可愛がってくれて、ありがとね。
sa1.jpg

そんな夜は。。。
予報どおり激寒な秋田。
余りの寒さに。。。お風呂嫌いのshikaが(苦笑)9時前にお風呂に入ってしまいました。
そして温泉の素を入れて、マッタリ暖まり、出たり入ったり2回もやって・・・・
暖まりすぎて・・・のぼせて、若干気持ち悪くなりました。(汗ッ)
そんなことになるのが嫌で、いつのまにかお風呂嫌いなshikaになりました。(笑)
それに、お風呂って・・・疲れる。
でも、今日は芯から暖まりたくなったのよね。
おかげで、お風呂から上がってもう6時間位経つけど・・・まだポッカポカ。
ママも早く入ればいいのに、寝るギリギリに入るんだって。
そういいながら。。。。
もう夜中の3時近くですが、まだリンダのセーター編んでます。(笑)
↓採寸させられて、若干ムッっとしてるリンダ。
今回のは、薄手のセーターだけど、これもサーモンピンクで可愛い☆
Image2088~00a

明日はママの歯医者の日。
shikaも一緒に行って、帰りは久々にランチ&ショッピング?
でも、明日も天気やばそう・・・。
完全防備で行かなくっちゃ。
お友達のとこにも、お届けモノがあるので、帰りに寄らなきゃ。
↓「ミニヘアピンにミンクファーをつけれないかしら?」
というご相談があり・・・なんとか頑張ってみました♪
リンダはピンク。
お友達のは、ブルー&薄紫です。
もう少しお待ちくださいね~。
Image2062a.jpg
今夜は、点滴日。。。
昨日は沢山ユックリ寝れて最高だったけど。。。
今夜はまた2時間おきに目が覚めると思うと・・・気が重いな。
でも、やらないともっと体調悪くなるし・・・しょうがないな。(涙)
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

