PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしるこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
朝から軍団来た。
ツバサは・・・
リンダのお出かけのときのバックや・・・・
軍団のハウスがお気に入りで、自らINして遊んでる。
Image2045~00a
たまに、ヌイグルミも一緒に入って・・・
中に敷いてるモケモケマットを・・・お布団代わりにヌイグルミに掛けてる。(爆ッ)
そして・・・
時には、自分にもかけてる。(笑)
何ごっこ???

↓やっとツバサがお昼寝に行ったので、軍団のぉ~~んびりお昼寝中。
この中に4ワンいるけど。。。。わかるかな?
Image2047a_20120112015042.jpg
答えは・・・
手前のピンクの椅子の上→コマ。
白い椅子の上の丸い白い物体→りんだ。
ストーブの前のシマシマセーター→ダン。
その右隣の白い物体→あ~ちゃん。

リンダが何やら内職中・・・
そぉ~っと近づいたら、こんなことしてた。
ラビットファーのボンボンを・・・むしってた。
しかも、この子・・・
下あごに証拠が残ってることに・・・気づいていないのよ。
Image2055a.jpg

午後のオヤツは・・・
今年初のおしるこを作ったよ。
作ったっていうか・・・買って来てたこしあんを鍋に移し・・・
表示どおりのお水で薄めて煮立てただけ。
Image2048a.jpg
お持ちは焼いてからIN☆
甘くって。。。美味しい。
シュークリームは最近一人で1個食べるのがキツイけど。。。
コレは何でか・・・甘いあんこ汁まで飲み干せる。(笑)

夕方から買い物へ。
ちょっとヘアピンを探しに・・・。
でも中々見つからず、お店を4件ほどハシゴ・・・。
でも、見つからず・・・。
最後の最後にお友達からのデンワで、ありそうな場所を教えてもらったら。。。
ありました♪
そのついでに、アチコチよって買い物したけど。。。
その結果・・・見事に疲れた。(笑)

100均一で発見したお面。
前々から買おう!って思ってたのに、ママにダメ!って言われて買えなかったもの。。。
↓コレです。(笑)
Image2042~00a
何に使うかって????
モチロン、アレです。アレ!!
ツバサの脅し用です。(爆ッ)
最近、イヤイヤモードがすごくって、手がつけれないときは、こーゆうのが活躍します。
前までは、ナマハゲのお面とか、カニの甲羅(大人の顔サイズ)を怖がってたけど・・・
最近は効果が薄れてきてたので、新しいのを探してたのよね。
そしたらね・・・
効果テキメンでしたよ。
だって・・・shikaでも怖いもん。
リンダも、尻尾を丸めて逃亡しちゃったし。
言う事聞かないときは・・・
「オバケにデンワするからね!」の一言でオリコウになります。
でも、それでもオリコウにならないときは・・・お化けの出番。
1日に何回もあると・・・shikaも疲れてしまいます。(汗ッ)
日々で番がないことがお互い幸せです。

今日出来たオーダーメンズブレス。
いつもはshikaが石をチョイスするけど、今回は石を選んでもらって完成。
↓只今、お迎え待ちしながら浄化中デス。
P1014044sa.jpg

真夜中に。。。ママさん、また編み物開始。。。
shikaがまた毛糸買ってきてたので、始めちゃったらしい・・・。
あ~ちゃんの分の毛糸も買わなきゃね。
Image2069a.jpg
shikaは、2時半頃就寝。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
レスおそくなってごめんね。
いつも、ありがとね。
シバラク会ってないよね。
震災後、暮らしはどうですか???
チビちゃんも元気にしていますか?
我が家は日々戦争です。(笑)
モコくんが7歳?
早い~~~ッ。
我々も・・・年をとるわけですね。(笑)
そちらも寒いと思うけど、風邪に気をつけてすごしてね。

| shika | 2012/01/14 02:46 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくね

いつも楽しく読み逃げしてますっ(笑)
今年こそ会いたいね♪よろしくです!昨日でモコが七歳になりましたよぉー、早いよね…。白いイスのリンダちゃん分からなかったよー。セーターも似合っていて可愛いね♪まだまだ寒いから体調に気をつけてね!

| モコママ | 2012/01/12 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

