PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
最近、熱のが朝4時とか5時なので。。。。
起きる時間も遅い。
今日は起きたら12時だったし・・・。
丁度パパさんお昼食べてた。

ねっちゃんは午前中に出勤して、もうお仕事してたし。
今日は静かだな・・・って思ったら、A兄お仕事お休みで、
4メンズ(A兄、ツバサ、ダン、コマ)がお留守番組だったらしい。
shikaは、ご飯を食べて。。。。
部屋でアレコレ。
んで少ししてリビングに行くと。。。。
ねっちゃん、もう帰ってた。
今日は同じ家にいたのに、結局顔を1回も見てないので、本当に来てたの?って感じ。(笑)

↓オヤツ。
北海道旅行のときGETしてきたウマウマチーズがあったのを忘れてた。
賞味期限ギリギリ。。。
危なかった。(笑)
美味しいものは、賞味期限関係なく、スグに食べちゃわないと。。。危険。
いつも忘れて、ダメにしちゃう我が家の悪いクセです。(凹ッ)
Image2032a.jpg
カットして、リッツの上に乗せた。
濃い味なので、この位のサイズにカットするのがshika的には丁度いい。

午後は。。。
昨日Oパパ達、車をお店に置いてきちゃったというので・・・
shikaの運転で、3人で車を取りに。。。
大きな橋を渡ると、土手に沢山の車が。。。
よく見ると、ちびっ子達がそりすべりを楽しんでたよ。
面白そうで、shikaもやりたくなったけど。。。
滑った分、また上に自力で土手の上まで登らないとダメなんだよね。
思い切り。。。却下だな。(涙)
shikaの脚力だと、1回しか出来なそう。。。。
そしてお店に行く途中、ドンキホーテがあるので寄った。
日曜は激混みだけど。。。スグに運よくエレベーター近くの駐車場をGETでラッキー。
大好きなチータラや、コーヒー牛乳や普通の牛乳、チーズなどなど・・・・
重かったけど、Oパパが手伝ってくれてよかった☆
そして小野家へ。
そこでバイバイして、shikaはオウチへ。
↓除雪がうまい道路は、こんな感じ。
お陰でスピードも。。。出せる。(笑)
Image2042a_20120109004058.jpg
無事に家に到着してスグに、今度はパパの車で、ママと3人で買い物へ。
でも、shikaは体が冷え切ってて寒かったので、お店には入らず車で暖をとってました。
約1時間家具屋から出てこないし。。。
でもサザエさん始まったから・・・いっか。(笑)
そして、夕食は焼肉屋さんへ・・・。
日曜の夜7時近くだから混んでるとは思ったけど。。。案の定12家族待ち。。。
他所に行こうと思いながらも、いい香りにツラレテ待つことに。(笑)
ママが犠牲になり、店内へ。
shikaとパパはサザエさんを暖かい車の中で観ながら順番待ち。
40分位待って、やっと順番が来ましたよ。
ちょっとビールもらった。
Image2043~00a
shikaと、ママはいつもセットでオーダー。
ご飯、お味噌汁、お漬物、サラダ、フルーツ、ナムルもつくし。
それでカルビ1人前がついて。。。¥1080かな?
Image2044a_20120109004119.jpg
パパはカルビラーメンセット。
写メする前に、グチャグチャにかき混ぜちゃった。。。。
アツアツのうちに、shikaも少し食べた。
でも、今日はそんなに熱くなくって、残念なうえにしょっぱかった。
Image2045a.jpg
珍しくパパが残してた。(笑)
でも、コレについてくるお肉もビミョウだったし。。。
その場で次回はセットはやめようと、家族会議で決定。(爆ッ)
そして、また別のお肉&スープを注文して、パパはまだ食べてたっけな。
shikaも勧められたけど。。。
もう何も入らない位苦しくってダメダメでした。
ビールも、お腹イッパイになって最後飲めなくなった。(笑)
shika達が帰るときも、まだ沢山の人が順番待ちしてたよぉ。
平日は結構空いてるから、来るなら平日だね。(苦笑)

その後。。。
ねっちゃんちに、所用があって寄り。。。真っ直ぐ帰宅ぅ。
TVみたり、お菓子食べたり・・・・あっという間に12時過ぎになっちゃったし。
1日が短い。。。
さて、これからもう一分張り・・・ガンバリマス☆
明日は特別用事がないので。。。
部屋のお片づけ頑張ろう。。。かな?(笑)
夜は、プチ仕事。
っていうか、石指定でメンズブレスのオーダー頂きましたが、その石をつって3種類作ってみた。
近々見てもらわなきゃ。
Image2046a.jpg
明日は、レディスのブレス頑張るぞ♪
愛媛県Yさん、もう少々お待ちくださいませ。(深ペコリッ)

明日は成人の日なんだねぇ・・・
成人を迎える皆様、おめでとうございます♪

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

