PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぉ~~んびりな日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日も何回も起きては寝て・・・の繰り返し。(笑)
それでも最終的に起きたのは、11時頃?
パパさん起きてたけど、食事の跡がなかったので、アリモノを支度したら食べるって。
パパさん食べ終わる頃にshikaもやっと座って朝ごはん。
今日は、昨日のエビフライをひと口サイズの2~3cmにカットして卵とじを作ったよ。
タマネギとも入れた。
Image1972a_20120104020716.jpg
そしたら、美味しかったよ。
同じものでも、形が変わると、食べれるもんだ。(笑)
あ・・・ネギでも良かったな。
あとは大好きなイクラなんかも。
Image1974s.jpg

今日はお出かけの予定もないし、誰も来ないのでのぉ~~~んびり。
買い物に行こうかな?なんて思いながらも腰が重くって・・・
部屋の見えないトコを片付けしたり。。。(笑)
チョット収納を工夫したりしてみたり。
とにかくshikaの部屋のクローゼットは・・・ミラクルなのです。(苦笑)
そして畳み1畳くらいのが、全部で4つあるんだけど・・・統一性が、全く無い。。。
きっと半分位は、イラナイんだろうな。。。
っていうか趣味の物がありすぎ?
生地や、ビーズや、天然石などなど・・・。
趣味の物を処分すると、クローゼット一つは軽く空くかな?(笑)
でも、また再開するかもしれない。。。そう思うと処分できないんだよね。。。
洋服は、この寒い冬が終わったら、2年着なかったのをリサイクルに出そう。(笑)
そしたらカナリすっきりするだろうな。

気分転換にリンダをブラッシング。(笑)
きっと、ありがたメイワクなんだろうけど・・・。
なので、今日は頭だけ~。
↓shikaの両足を伸ばした上に横たわってるリンダ。
Image1975a.jpg

夜は・・・7時過ぎにおうちご飯。
っていうか、あまりご飯食べたくなくて、夜にまたお餅を食べた。(笑)
ママ達はトロロご飯メインだったよ。
そして8時半頃に、パパがイオンに行きたいって言い出した。
10時閉店だからもう1時間半しかないし。。。
でも、強行突破で支度して出発。
halちゃんに新年の挨拶って思って行ったけど、丁度帰った後で残念。
shikaは欲しいのなかったけど、ママがセーターみたいなのGETしてたな。
結局shikaは、毛糸をGETしただけ。。。
Image1977a.jpg

shikaは、編み物あまりしないんだけど、ママにリンダのセーターを編んでもらうことに。(笑)
でもね・・・
この毛糸の色違いを元旦に遊びに来たイトコのSちゃんにもお願いしてたのよね。
そして今朝メールが来て・・・・
「この毛糸、ちょっと大変~(汗ッ)!」って。
アチャー。
すんごくメイワクかけったっぽい。
でも、可愛い出来上がりの写メが添付されてきたの♪
リンダに着せるのがメチャクチャ楽しみ☆(笑)
ママも編み物出来るので、チャレンジしてもらってるんだけど。。。
Sちゃんのおっしゃる通り・・・大変だって。(汗ッ)
でもでも・・・・出来上がったら、絶対に可愛いはず!!!
頑張ってね。(笑)
shikaは・・・ワンコ用マフラーとかスヌードなら出来るかな?(爆ッ)

今夜のO家のお夜食は、エビフライとタマネギの卵とじと。。。トロロと、イカゲソゴロ煮とか・・・
1時近くにお店を終えて、帰ってきました。
Oパパもママと一緒にいつも裏口に登場するのに。。。
今日は寄ってて車で待機。(笑)
リビングの窓から手を振ったら、振り返してくれたっけ。(笑)
お二人とも、お疲れ様でした。

そんな今日のblogを書いてたら・・・いつの間にか、もう3時だぁ。。。
ママは、まだ編み続けてるし・・・。
何時まで編んでるんだろう???
やり始めるとトマラナイ正確は、shikaも、ねっちゃんも同じですが・・・。
何となく。。。
セーターが完成するまでやっていそう。(笑)
でも、明日完成品を見るのが楽しみだ。(爆ッ)

明日も予定がないので。。。ユックリ。
そういえば。。。
ねっちゃんって、いつまでお休みなんだろう?
全然予定教えてもらってないや。

明日は、カフェが新年初営業日だから、体調良かったらランチでもしに行こうかな?
尿量が少なめで、ここ数日浮腫みが酷いのが気になるけど。。。
今日は点滴お休み。
ユックリ寝るぞ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

