PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は10時頃?だったかな?
ねッちゃん軍団が出勤してきて起こされた。
っていうか、今日はお仕事ないんだけど・・・
我が家の2ワンと、ねっちゃんとこの2ワンをキレイにしてくれるって。
まずは、コマル1番で行ってきてた。
写真撮ってないけど。。。
チビつのっこになってたっけな。

2番はあ~ちゃん。
久々にカットしてもらって、すっきり~~♪
気持ちよく年越しをして新年を迎えられそうです。
3番はダンヒル。
モコモコフワフワになったよ。
そして最後がリンダ。
フワフワでいい香り☆
お正月用の可愛いおりぼんがついてきた♪

そんな中。。。
今日は6時頃にO家を招待してるので。。。バタバタ朝から支度。
↓shika作の煮物。
久々に作ったよ。
shikaは、余り食べないけど、作るのは好き☆
可愛いお花型にニンジンを少しカットしたよ。
面倒だったけど。。。かわいい。
今度は型抜きのを買ってこよう。。。(笑)
Image1916a.jpg
今回は手羽元もいれてみた。
他は、ニンジン、大根、さつまあげ、シイタケ、コンニャク、卵、きぬさや・・・かな?
カナリ大量に作っちゃった。(笑)

そしてO家が来たよん。
Oパパにリクエストしてた、【知床鶏のからあげ】も下準備してもらって、我が家で揚げた。
外カリッカリで、中はフワッフワなの。
Oパパが作った秘伝の衣のかげなんだよん。
あと、黒毛和牛の超霜降りステーキを買ってくれた☆
かる~く両面を焼いて、中はレアレア状態。
それをワサビ醤油で。。。
いっただきまぁ~~~す♪
モチロン・・・激ウマでした。。。
Image1921a.jpg
↓これはshikaが頑張った3品。
茶碗蒸し、マカロニサラダ、煮物。
茶碗蒸しは、食べたい人が自分で盛るように大きい器で作ってます。(笑)
Image1922a.jpg
他にも色々あったけど・・・
撮らなかった。。。(笑)
↓ビミョウな距離感な子達。
Image1923a.jpg
っていうか、リンダ面白い顔してる。(苦笑)
↓ハイッ。チーズ☆
Image1920a_20120101014904.jpg
あれ?足りないのは・・・だあれ?
リンダ、Oパパとママの間のソファーの上にいた!
Oママ、タイ君と、、エピちゃんと、あ~ちゃんを抱っこしてる。
きっと、イモちゃんは、Oパパのお膝の中で・・・
べっちゃんは。。。?
テーブルの下???かも。(笑)

そして紅白歌合戦を見ることに・・・
そんな中。。。
途中で、パパが寝始めた。
珍しいことに、ツラレルようにOパパも。。。。
よっぽどお疲れモードだな。。。
面白い2ショットだったので、パチリ。(笑)
Image1925~01a
少しして。。。
紅白をやめて、ダウンタウンのお笑いの番組にチェンジ。
そしたら・・・二人とも起きた。(笑)
結構バカくさいけど、笑える番組だったなぁ。

そしてshikaのパパさん。。。
体中が痛いらしい。
昨日頑張って、駐車場の雪寄せ作業をしたせいかな?
shikaも、そうなるのが怖いので、手を出せないんだよね。
昨日の雪は濡れ雪だったから、結構重かったしねぇ。
治るまでもう2~3日はかかるだろうね。。。ご愁傷様です。。。

そんなこんなで、10時過ぎ頃お開きに。
アレコレ食材を持ち帰ってもらいました。
沢山あれば、また食べ続けないとならないので。。。
強制的に、持ち帰ってもらったよ。(笑)
それに、小野家は明日から営業だっていうし~。
無理しない程度に頑張ってね。

O家が帰ってから・・・
真夜中に年越しソバを食べたよ。
Image1927a_20120101014954.jpg
ママと半分こしたのに、苦しくって、その番分も食べれなかったけど。。。

↓小野家でshikaが頂いてる【ヨーグルト】リキュールです。
Image1929~00a
このお正月用に、注文してたの。
モチロンママも大好きだからね~。
とかいいながら。。。
今日は開けてないな。(笑)

12時過ぎて。。。
あけましておめでとう♪
初詣行って、おみくじ引いて。。。って思ったけど・・・。
ママが、混んでるよ?て言ったので、やめた。(笑)
寒いし。。。
並んで風邪引きたくないし・・・。
近日中に行けばいいや。(笑)

明日は、イトコのSちゃんが遊びに来る予定。
早く寝よう。。。
でも、もう2時過ぎだ。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

