PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れな天気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、朝起きて少ししたら、ねっちゃん軍団起きてきた。
今日は、ちょっとやる事が沢山あったんだ。

でも、その前にシッカリ朝ごはん~。(笑)
朝食後は、ママ用にカニ雑炊も忘れずに作ったよ。
Image1912a_20120101014213.jpg
薄味に仕上げて、紅鮭を一緒に食べるのがすき。

そして。。。
ママさん、ダイブいい感じ。
最初薬のみ初めて2日間はマダ痛そうで。。。。
キッチンにうずくまってたりしたけど、その後は痛い!って言わなくなったし。
薬が効いてるみたい。
もっと早く病院いけば、今頃超いい感じだっただろうに・・・
人の言うこと、中々聞かないもんな。
でも、年越し&年明けは、それなりに食べたり出来そうなので良かった。

なんか今日は、写真が・・・ない。(苦笑)

夜は、小野家が今年の最終営業日だったから遊びに行こうと思ってたんだけど。。。
天気も悪いうえに、予約のお客様の他に沢山のお客さんが来てしまい。。。
shikaは断念。(涙)
でも、お客さまは神様なので、優先!
shikaはまた来年まで待つんだも~ん。

そしてshikaは、3時過ぎ頃就寝。
明日は、Oパパ&ママ&軍団4ワンも一緒に我が家で年越しです♪
ではでは、また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

