PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
昨夜、3時過ぎに寝て。。。
今朝は6時半起床。
目覚ましアラームがなって、頑張って起きたけど・・・眠かった
ママも起きなきゃダメなのに、起きる気配ないし。。。
マダ酔いが残ってるような・・・?ビミョウな感じ。(苦笑)
そんな今日は。。。
ママが調子イマイチになって、もうすぐで2週間になるし、まだ胃周辺がビミョウらしいので病院にいくことに。
一人で行く!って何回も断られたけど。。。
いつも付き合ってもらってるし、一人じゃ暇だろうし。。。
なので付いてったの。
しかも、大荒れな天気の中。。。
除雪車も走りまくりです。
Image1872a.jpg
↓○部分に病院が見えるはずなんだけど。。。
吹雪いてたので、全然見えなかったよ。
Image1873a_20111227031543.jpg
運よく、今日採血&エコー&胃カメラの検査が出来ることに。
時間は掛かったけどねぇ。
だって、朝8時前に病院に入って。。。
終わったのが2時頃だったかな?
もぉ~~~、疲れて疲れて疲れまくった。。。
きっと寝不足のせいもあるかな?

そうそう、ママはね・・・十二指腸潰瘍だったの。
もっと早く病院に来てれば、もっと早く治ってたのにね。
この忙しい年末にさぁ・・・。
何回も病院に行って!ってお願いしてたのになぁ。
んで、薬をだしてもらってまた6週間後に胃カメラだって。
早く良くなりますように・・・。
ご心配お掛けしてすみませんでした。

そしてそのままshikaも帰宅。。。って思ったけど、スゴイタイミングでayaちゃんからデンワが。。。
ayaちゃんは、大学病院に来てて終わったらしく、そのまま買い物にいくって。
shikaは、ママを一人で帰して。。。
ayaちゃんに、日赤病院まで迎えに来てもらい、一緒に買い物へ。
超疲れてたんだけど、久々にhalちゃんの顔も見たかったし。(笑)
ayaちゃん、一足早くhalちゃんのお店の福袋をGETしていきました~。
今年はshikaは予約しなかったので、ナシ。。。
そして遅めのランチタイム。
ayaちゃんはおそば。
shikaは、ナポリタン。
Image1877a.jpg
でも濃すぎて・・・3分の1位残しちゃった。
サイドメニューも・・・コンモリすぎ。。。(笑)
Image1878a_20111227031556.jpg
そして吹雪きの中、家に送ってもらって・・・バイバイ。
我が家の駐車場ってば。。。雪が積もりすぎて凄いことになってる。。。
誰か雪寄せしなきゃ~~~~。
Image1879a_20111227031605.jpg
お客さん、入ってこれるかしら?(笑)

そんな明日も、まだマダ天気悪そうなんだけど・・・
ayaちゃん、またまた我が家まで来なければなりません。。。
明日はサップのトリミングなんだって。
んで、トリミングは午後なので、その前に今年最後のランチに行く予定。
寒そうだから、厚着で出かけよう。。。
Image1880a_20111227031612.jpg

オーダーして頂いた2本。
完成したので、明日発送しますね。
お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ。
Image1882a.jpg

夜、ママさんまた痛そう。。。
アレコレ買出しや、お料理もしなきゃならないし。。。。
28日はお餅つきもあるし。。。
大丈夫かな?
shikaが手伝えるのにも体力的にも限界があるし・・・。
早く復活してくれないと。。。大変だぁ。
もう3時半になっちゃった。
寝なきゃ。。。明日は10時には起きないと・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

