PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
昨夜は、点滴日で・・・・
結構酔ってたから面倒だったんだけど、頑張った。
でも、2時間おきにおトイレに通うのって・・・結構辛い。
しかも、酔ってるときはナオサラ。。。
その繰り返しで、4回位目にもう起きたけど・・・
そしたら、ツバサとか、もう起きてたよ。
ねっちゃんが、shikaも分のベーコンエッグも作ってくれた。
ありがたい。

でも、ツバサ。。。
今日はパパのご飯茶碗を食器棚から落として割った。
お高い茶碗なのに。。。
形あるモノ割れるのは仕方ない!というけど・・・
でも、何かshikaのじゃないけど、大きな大きなため息が出た。
最近、色々やらかしてくれます。。。
ママのウェッジウッドのマグカップも。。。数個犠牲になってるし。
shikaのは。。。大丈夫だけど、怖いな。
放置プレイだと、もっと聞き分けのない子になりそうだし。。。
怒っても疲れるだけだし。。。
早く4歳位になって欲しいかも。
例えるなら。。。
怪獣から。。。動物位になって欲しい。

↓ポッキー食べながら・・・
「ちゅばば~ッ。」って意味不明な言葉を連発ぅ。
ツバサの変形語かな?
Image1830a_20111225025257.jpg
んで、shikaが・・・
「ティッカばばぁ~。」「ママばばぁ~。」「ぱぱばばぁ~。」「おっかぁばばぁ~。」「おっとぉ~ばばぁ~。」
「りららばばぁ~。」「こまばばぁ~。」「ダンばばぁ~。」「あっこばばぁ~。」
って言いまくったら、真似してた。(笑)
Image1828a.jpg
↑shikaに前髪少し切られて面白い顔。
少ししか切ってないけどね。。。
だって、目に入ってたんだもん。

そんな今日は。。。
朝からダンヒルがshikaのベッドに入り浸り。
shikaのベッドの上がユックリするんだろうなぁ。
耳が遠いから、shikaがアレコレしたり部屋を出入りする音にはホトンド無反応。
リンダのことも無反応。(笑)
なのでドアを少し開けておくと、ノソノソと自分でリビングに戻ってきます。

今日のお昼は。。。
ママさんが焼きソバを作ってくれた。
shikaは、お肉以外のお野菜は余り食べたくないので・・・こんな感じ。(笑)
あ。。。
でも、軍団にキャベツをあげたら、喜んでたよ。
Image1831a.jpg

夜は、ママにまた、「かに雑炊」を作って、shikaも食べたよ。
他にもアレコレ食べて。。。
最後は、残りのケーキを食べて。。。
リンダと、あ~ちゃんにスポンジ部分をオスソワケ。
そして、りんごと、柿も。
あ~ちゃんも、リンダも大好き。
フード食べないで・・・フルーツ結構食べてたな。。。

そして、頼まれてた石でブレスを編んで・・・完成。
PB223975aa.jpg
↑左がメンズです。
そして、小さなラピスのブレスのリメイクで・・・
ブレス→→→ピアスに。
ユラユラ揺れて可愛かった。
PB224007aa.jpg
↑間と、一番下のは、スワロです。
残りの石をもらったので。。。shikaのもつくろうかな?(笑)

あれぇ?
もう3時過ぎてるぅ。
明日は10時半から歯医者なので・・・寝坊できないな。
っていうか、道路状況がすごいことになってそう・・・。
運転はママがするからいいんだけど。
少し早目にでなきゃね。
おやすみ。

あ・・・
そういえば、今日はミシンでリンダの服を作るって思ってたのに・・・忘れた。
もう2年半位ミシンを触ってないshikaですが。。。
リンダに作ってあげたくなった。
リンダは服嫌いだけど、お出かけ時、寒いんだもん。
セーター系の生地で暖かいのを作ろう。
明日作れるかなぁ?
1時間もあれば余裕で出来ることなのに。。。
中々腰が重たいshikaでした。(汗ッ)

しかも、今日はクリスマスイブだったんだねぇ。。。
何もイベントなく終わり。。。ツマンナイ。
サンタさんもこないし。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

