PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は10時半前に、ねっちゃん軍団登場。
しかも今日はお泊りらしい・・・。
shikaの朝ごはんが終わってすぐに来たんだけど。。。
ねっちゃん、A兄に、おにぎり作ったらしく・・・
shikaにも持って来てくれた。
おにぎり大好きだから、嬉しくて、お腹イッパイなのに、1個食べちゃった。(笑)
オニギリって・・・食欲そそるし・・・shikaにとっては別バラ?かもね。(笑)

そんな今日のお昼に合わせて。。。
シチューを作ったよ。
テンコ盛りに作った。(笑)
O家のお夜食、今夜はシチューなのだ。
我が家はいつもシチューの粉末のルーを使っていますが。。。
最近は、ドリアソースを作るように、小麦粉と牛乳とお水で大半を作って。。。
最終的な味の調整に粉末ルーを使っています。
すると、ママ好みの結構トロォ~リな感じに仕上がりますが・・・・
shika的には、トォロ~リ系よりも、若干スープに近いようなのがすき。
Image1821a.jpg
今日は珍しく、鶏肉を使いました☆
後は、ベーコン、エビ、コーン、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、しいたけ、えりんぎ・・・
緑がなかったので、ナシ。(笑)
アスパラか、ブロッコリーか、ホウレン草があったらよかったな。。。

そして夜は・・・ダラダラ~ってしてたら、お向かいのmasaちゃんからデンワ。
本当は、明日の夜masaちゃんのお店に遊びに行く約束してたんだけど・・・
今夜に変更!ってことで、早速、ねっちゃんに車で送ってもらったよ。
車で2~3分のトコにお店があるの。
お店に行ったのが・・・多分9時半頃?
アレコレつまみながら、レモンサワーグビグビ~~ッ。
Image1823a_20111225025249.jpg

常連のお客さんとも少しお喋りしたりして・・・。
そして12時過ぎ頃に、急遽お客さんの2人と、shikaとmasaちゃんの4人でカラオケバー?まで行くことに。
masaちゃんのお店から、車で約5分チョイ位のとこかな?
通ったことは何回もあったけど、入ったのは初めてでした。
んで、カラオケもあったので、shika久々に2曲ほど・・・。
クリスマスなので、広瀬香美の「Dear again」と・・・あれ?もう1曲・・・忘れた。(笑)
んでホロヨイな感じで、2時少し前にお店を後に・・・
家に着いたのが丁度2時頃だったかな?

そしてO家用のお夜食は。。。
ママにお願いして、1時頃お仕事帰りに寄ってもらいました♪
また日曜日・・・遊んでくださいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

