PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気でした♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日も9時頃起床。
ママさんは既に起きてたし・・・。
調子悪いみたい。
でも、どぉ~なんだ???
胃が痛いとか???
ちゃんと病院にいかないとねぇ。。。
何回も言ってるのに、腰が重すぎなのよね。
もぉ・・・。

朝10時チョイ過ぎに早目に軍団出勤して来たよ。
↓コレもらった。
Image1790a.jpg
でもツバサが・・・・雪だるまの目を食べちゃった。
shikaは、ポンデリングに、ストロベリーチョコがコーティングされたのが美味しいと思った。
チュロも好きだけど。。。

今日は朝からお天気がよかったので・・・
少し掃除をした。
まだ半分も片付いてないけど。。。
んで↓をどうしようか悩んで・・・・
Image1795a.jpg
お友達にメールしたら心よく、引き取ってくれることに♪
もう10年位前に買ったスイマーのゴミ箱なの。
飾ってたんだけど、色もあせてるなぁ。
でも行き先が決まって安心した。(笑)

そして一足早くクリスマスケーキが届きました。
毎年、パパ関係のお菓子屋さんが届けてくれます。
しかも、賞味期限はクリスマス前。。。(笑)
Image1797a.jpg
毎年、アレコレ甘いものが重なってしまい・・・
半分以上残して無駄にしちゃうので・・・
今年はキレイサッパリ早目に食べちゃおうと思います。
でも、今日は他の食べないとならないモノがあるので・・・・
ケーキは明日☆

明日は、お昼前にママさんと歯医者なんだけど・・・
その後、大学病院に薬を貰いに行って・・・・
そして家に帰って、ayaちゃんと、サップと一緒に遅めのカフェランチです。
もう1週間位でayaちゃんがお江戸に戻ってしまうので、あと何回会えるかな?って感じ。
なので、明日はランチしてユックリしてから・・・
また家に戻ってayaちゃんにもケーキ手伝ってもらって・・・・。

そんな今日の夜は。。。
この前Oパパにもらったクジラベーコンで1杯☆
Image1798~00a
shikaは梅サワーをグビグビッ~ッ。
パパは日本酒だったかな?
あとは、ハタハタ鍋と、焼きハタハタ。
shikaは白子より、ぶりこが好き。
Image1799a_20111222020102.jpg
このブリコは、超粘りがすごくって・・・・数回息できなくなった。
お年寄りが窒息しないか心配なくらい・・・(笑)

今夜はまた点滴日。
寝不足覚悟だ・・・。
もう2時半になるから、ソロソロ寝よう。

あ・・・
そういえば、今日【家政婦のミタ】ってドラマが最終回だったんだけど。。。
なんだか、すっきりしない終わり方。
見てた人は、どんな感想なんだろ?
shikaは、すっきりしない・・・。
そういえば、昨日の【謎解きはディナーのあとで・・・】もスッキリしなかったような???
なんだかな。
土曜日は、【妖怪人間ベム】も最終回だぁ。
どぉなるかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

