PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤシライス。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は9時頃起きた。
昨夜寝たのは2時頃だったけど、点滴日だったから結局2時間置きに目が覚めて・・・。
寝たような?寝れてないような・・・微妙な感じ。
でも、体調はそんなに悪くない感じだったよ。
やっと風邪から脱出できるのかな???

今日は、大好きな【完熟トマトのハヤシライスソース】でハヤシライスを作ったよ。
カレーも好きだけど・・・
ハヤシライスも大好き。
モチロン、ビーフシチューも大好き。(笑)
ホワイトシチューは嫌いじゃないけど、大好き~っって程じゃないかな???
Image1785a_20111222015954.jpg
今日は牛肉、タマネギ、エリンギ、ニンジン、じゃがいもを入れた。
ジャガイモを入れると・・・・
舌触りがイマイチ?
でも美味しかったから気にしない・・・(苦笑)
ねっちゃんも沢山食べてくれたし、パパも食べてたし、ツバサも食べてた。
ママは調子イマイチで食欲がないらしい・・・・。

そうそう。
この前O家からもらったBDプレゼント。
活躍しそうなワンピと、スヌードでした♪
Image1794a_20111222020027.jpg
今度小野家に行くときお披露目しなきゃ~ッ。(笑)
Oパパ&ママありがとね。
これからも末永くshikaの面倒を見てくださいね。(苦笑ッ。)

そういえば。。。
次の日曜はクリスマスなんだねぇ。。。
我が家でイベントがなければ・・・また小野家で遊んでもらおうかな?(笑)
でもね・・・。
23日~3~4日間の間、メチャクチャ天気が荒れるらしいのよね。。。
クリスマス前後悲惨だよぉ。
ホワイトクリスマスどころの話じゃないからね・・・。
また、ドカ~ッて積もって、交通事故とか、渋滞とか・・・大変だ。

今日のO家のお夜食に。。。ハタハタのしょっつる鍋をママが作ってくれた。
そして12時半過ぎ頃に、お仕事を終えて寄ってもらったよ。
お土産に、どこかのお店のまだ暖かいピザをもらっちゃった♪
Image1789a_20111222020012.jpg
時間が時間だったけど。。。
美味しいうちに食べたいもんねぇ。。。。
1切れだけ、食べちゃった。
残りは、明日のお楽しみ☆

そして・・・
パパの携帯を覗いたら・・・
既に、待ち受け画面が変わってた。
早ッ。
Image1787~00a


おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

