PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、なんだか朝から頭が重い?
熱はないんだけど、まだまだ風邪っぽさが残ってる感じ。
それにしても、長すぎ。。。
熱は毎日のようにあるし。
体が元気な時の半分も動けないから、嫌な感じ。

そんな夜は。。。
ダイブ調子も良くなったので、小野家へ・・・(笑)
雪道ってうか・・・
道路状況がよくなくって、凍ってたけど・・・
ダレも送ってくれる人もいなくって・・・覚悟を決めて運転して行きました。(笑)
カナリスローな運転でしたが・・・・
いつもの倍位の時間を掛けて小野家に到着ぅ。

今日は・・・・いいことがッ♪
昨日忘年会でお友達と団体で小野家に来てたお友達がいたんだけど・・・
shikaが誕生日ってことでサプライズで美味しいケーキを用意してくれていました♪
本当は、昨日小野家にいくはずだったから、当日に用意してくれてたんだけど・・・。
1日遅れだったけど、シッカリありがたく受け取りました♪
Image1753a_20111220021548.jpg
数字のロウソクも・・・可愛い☆(数字はあまり見ないでね。笑)
Oママに、ロウソクに火を灯してもらって・・・
Oパパがお店の電気を消して・・・・
Oママが歌ってくれました♪
Image1756a_20111220021559.jpg
そして、皆で頂き、残りはお持ち帰り~~。
shika的に、好きなチーズケーキでした♪
濃い目だったから、一気に沢山は食べれないけど、美味しかったよ。
ゴチソウさまでした♪
Image1757a_20111220021623.jpg

そして、Oパパのお料理もウマウマ~~~。
アレコレ食べて、毎回だけど、満腹リン。
Image1750a.jpg
そして、大好きな海鮮ドリアも~~~♪
Image1751a.jpg
最初グラタンかな?って思ったんだけど、中にスプーン入れたら、ライスが入ってて・・・
テンション↑↑↑なshikaでした♪
久々に食べて幸せ~~ッ。
Image1750aa.jpg
最後には・・・いつもの豚汁☆
あったかくて、ほっとする1杯です。
おきにいりの島トウガラシを掛けて食べるのがすき♪
Image1766a.jpg

結局また小野家に車を置いて帰宅ぅ。(笑)
明日昼頃Oママ出勤時に乗せてってもらう予定。。。
2時頃就寝。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

