PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれた日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
ナンダカンダで昨夜っていうか今朝方寝たのが5時。
んで、予想通り、ねっちゃんん&ツバサに起こされたのが8時チョイ過ぎ。。。
3時間位しか寝れなかったよ。。。

今日はねっちゃんが、朝活でリンダをお仕事前にトリミングしてくれるって昨日言ってたんだ。
なので、その間は、ツバサの子守り。。。
そのツバサも・・・
このところ、ず~っと、なんでもイヤイヤ~って言うので、やたらメンドクサイ。
しかも、後には引けない頑固モノなので、中々食べてくれない。
今日も、大変だったけど。。。
【ごはんですよ】が気に入ったらしく、ご飯1杯食べたよ。
いや・・・それ以上かも?(笑)
そして1時間半位して、ねっちゃんとリンダ帰宅ぅ。
りんだスベスベのフワフワでいい香り~♪
半月チョイぶりにキレイになって嬉しいな。

そんな今日はshikaの誕生日。
っていっても、家の人はダレもお祝いの言葉を口にしてくれなかったなぁ。(涙)
持つべきものは・・・お友達だな。
Oママは、バースデーソングを歌いながらデンワくれたっけ。
残念ながら今日は小野家がメチャクチャ忙しいので、行けなくなっちゃって・・・。
その代わり、明日1日遅れでお祝いしてもらうんだ~!(笑)

そうそう。
昨日届いた仲良しのあやちまからのプレゼント。
↓マイ箸です。
shikaの名前入りでした。
嬉しくって早速使っちゃった。
Image1726a_20111217040905.jpg
実は我が家、この箸はshikaの!っていう風に、箸にキマリがないので・・・
やっとshikaのマイ箸ができました♪
あやちま、ありがとねッ。

今日も秋田は寒くって雪で・・・最悪。
結局1歩も外に出ないで終わっちゃった。
パパはお出かけで、ママは家に居たけど食欲なかったみたいで・・・
アリモノでshikaだけ食べたけど・・・
なんか美味しく感じなくって途中で食べるのを止めてTV見てたら・・・
そのまま寝てた。(苦笑)
なんかツマンナイの~って感じでした。

なので、今日は早く就寝・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

