PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙日?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝、6時起床。
6時数分前に、ママに起こされた。
ママがshikaを起こすなんて・・・ありえない???
そしたら、パパがママを起こしてた。(笑)
まだ、真っ暗で夜中かと思っちゃったよ。
なんか、起きたくなかった~。
でも、まずは朝ごはん。(笑)
鮭焼いて、ベーコンエッグ作って・・・・
パパも珍しく食べてたよ。
パパさん、今日は仙台に日帰りで出張らしく、
病院に行く途中秋田駅まで送っていくことに。
そんな今日は雪がスゴクって。
Image1730a_20111217040858.jpg
道路も雪が積もってるし、凍ってるし、滑ってるし・・・最悪の状態。
それに加え、朝からラッシュにはまって・・・中々進まない。。。
電車時間は問題なかったけど、疲れた~。

shikaの病院のほうも余裕で間に合ったけど、ラッシュで疲れちゃった。
病院はそんなに混んでない感じで、採血もそんなに待たないで出来たけど。。。
外来が混んでて・・・
結局診察したのは1時頃。
先生もお疲れモードで可哀想だけどねぇ。。。
待たされ過ぎて切れてるおばちゃんもいたよ。(怖ッ)
でも、そんなのは仕方ないんだから、ガマンして欲しいなぁ。
先生にその話したら、そのオバちゃん、今日が予約日ぢゃないのに勝手に来ちゃったらしいし。。。
超自分勝手。
前の予約日に風引いてこれなかったからってさ。
そんなの自分が悪いじゃん!!!
受付けのオンナノコ怒られまくりで可哀想だな・・・。
大学病院の外来なんて・・・1日かかるってキモチでこなきゃ、やってられないよ。
shikaは、カレコレ16年位通ってるから、慣れっこだもんッ。(笑)

診察結果は、いまいち?
クレアチニンも少し上がっちゃったし。
栄養の数値のアルブミンがまた少し下がっちゃったし・・・。
その割に、炎症反応が以外に高くなかったから、風邪もホトンド治ってきたかな?
今日はビネツだけど・・・。
1時半頃には、病院を出ることが出来たよ。
んで、カレー屋サンへ。
shikaの目的は・・・カツカレー。(笑)
Image1723~00a
ママは、なすとホウレン草のカレードリア。
Image1724a_20111217040849.jpg
ドリア、少し食べたけど。。。
shikaの好きな味じゃなく、テンション下がった。(涙)
ママは大丈夫だったみたいだけどね。
オウチに帰ってお口直しに、大判焼きを2個も食べちゃった。

夜、8時過ぎに・・・今日は何ヶ月ぶりかに送迎のお付き合い。
あまりにも道路状況が悪いので、一人では行きたくないらしい・・・。
でも、マヂでスケートリンク状態・・・。
怖すぎッ。
やっと、お友達のお店に到着ぅ。
スゴク待たせちゃって、ごめんなさいね。
Image1735a.jpg
数分、皆で雑談なんかして・・・
めんちょこをパチリして・・・・
Image1736a_20111217041053.jpg
キモカワな芋虫?ちゃんをつれて帰ってきましたよ~。(笑)
リンダたち遊んでくれるかな?
この子のもう少し小さい緑の芋虫ちゃんは数年前からいるんだけどね。。。
Image1748a.jpg
お店を後に・・・
その足で、ツバサを迎えに行きました。
今日はshikaとママが留守だったので、Mおばさんにツバサをお願いしてて・・・。
無事にツバサを回収して。。。
おうちに帰る途中、2箇所で事故が・・・。
Image1738a.jpg
今日は↑の写真を見て分かるように、本当に酷い道路。。。
分かりづらいけど、事故車を引っ張り出してるとこだよ。
凍ってるんだもん。
そりゃ、滑ってぶつかるよね。
高速道路でも、事故が数件あったとか???
マヂで、怖い~。
でも無事にオウチ到着ぅ。
そして、今日は【借り暮らしのアリエッティ】でした。
ツバサもパパも観てた。(笑)
そして、ツバサの大好きなベンツが・・・出たぁ~~~!
予想だにしてなかったので、ウレシそう。(苦笑)
Image1745a_20111217041741.jpg

そして11時頃だったかなぁ?
久々にmasaちゃんのお店に遊びに行った。
お店のお客さんが居なくなってから・・・。
Image1746a_20111217042126.jpg
久々にユックリお喋りできて楽しかったよ。
年内にカフェ行けたらいいね~なんて話もしたり。。。
masaちゃんとは、夏に1回行ったきりだもんな~。
↓夜中の12時半に食べたウマウマシチュー☆(笑)
具沢山で、ホウレン草も沢山で、おいしかった☆
Image1747a.jpg
masaちゃん、ゴチソウさま~。
んで二人でタクシーで2時に帰宅ぅ。。。
でもそんなに眠くないからblog書き・・・・
あれ?でももう朝の4時半だぁ~。
明日は(今日は)ねっちゃんが、朝活でリンダのトリミングをしてくれる予定。。。
だけど、朝活=shikaがツバサの面倒をみないとならないんだよね。
何時に起こされちゃうんだろう?4時間後の8時半頃かなぁ?
急いで寝よう・・・。
おやすみ。
今日に引き続き、明日も調子あまり悪くない日になりますように・・・。


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

