PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
昨夜は調子が悪くって熱もあったので早目に就寝。。。
1時頃に寝て・・・
携帯のアラームセットしてすぐに撃沈でしたぁ。。。
7時半にセットしてたんだけど、そのセット時間の10分前に奇跡的に目が覚めました☆
んでスグに起きてお出かけ支度。
ママさんも一緒に9時半の歯医者の予約が入ってて、同じ時間にアラームセットしてたはずなのに。。。
全然起きる気配すらない・・・。
shikaも、起こすのが面倒だったので、放置プレイでしたよ。(笑)
んで、ママは、たいした支度もないと思ったので、8時頃に起こすツモリだったんだ。
でも8時になっても全然おきてこない。。。
なので、ママの携帯にデンワしちゃったよ。
中々起きてくれないし・・・
やっと出てくれたので・・・・「朝ドラ始まるよ~!」って言ったら・・・・
「えぇ?もうそんな時間なの?」ってとぼけた発言でした。(苦笑)
んで、一緒に朝ドラ見てたよ。

そして9時半少し前に、歯医者に到着ぅ。
朝早く予約時間を入れることってなないんだけど・・・
今日は、なんとやる気満々っぽく、1番のりだったらしい。。。(苦笑)
shikaは、数日前にかぶせ物が外れた上に・・・少し自分の治療中の奥歯が欠けてしまい。。。
今日は、型取り直しだったのデス。(涙)
でも調子もイマイチな上に、朝からビネツだったので、麻酔したくないみたいな雰囲気で・・・
結局、少し痛いかもしれないけど、頑張って!って、麻酔ナシで、少し欠けた場所の鋭いトコを削る作業を・・・
でも、麻酔ナシでも全然痛くなくって。。。ある意味、麻酔しなくって良かった☆(笑)
隣の部屋ではママさん治療中。。。
でも、今日は前から少し時間が掛かるって言われてたので、覚悟して待ってましたよ。
それでも。。。全部で1時間半チョイだったかな?
また二人して1週間後の昼前の予約にしました♪
特別痛い歯や気になる歯はないんだけど。。。怪しくなりそうな歯を治してもらってるshikaデス。
そして、今日の午後2時半からは、shikaのパパさんがハジメマシテの初診です。
頑張ってね~。(笑)

そして、今日は久々にバイキングへ行って来ました。
Image1692a.jpg
沢山食べよう!って思ってたけど、そうでもなかったかな?
ソレより。。。
隣のオバサマ2人組の沢山の食事の後の・・・
ケーキテンコ盛りを見てるだけで、満腹になっちゃった。
shikaも、ママは、アイス以外のスウィーツはホトンド食べることがないかも・・・。

その後は・・・
halちゃん出張中だったけど、預かってた物があったので、回収してきましたよ。
そして、ゲームセンターに行って、コインゲームを1時間ばかり楽しんで帰宅ぅ。。。
今日は、朝の痛み止め&解熱剤をのんだせいか?
お昼頃からパワーアップしてなんとなく元気っぽくなったんだよ。
なので、夕方まで久々に歩き回ることが出来たんだ。
久々に気分良かったな
そのツイデに。。。
A兄達&Mおばさん&ママ%&halちゃんに頂いたお洋服達を感謝しながら撮ってみた。
あまり上手く撮れてないけど・・・・・。
↓A兄達から~♪
Image1714as_20111217030142.jpg
halちゃんのお店で、メチャ人気で既に完売してしまったポンチョ。
お色はこの色と、黒と、グレーと黒と白のmixだったかな?
そしてパールと透かしビーズと、ワンポイントミンクファーのネックレス。
アリガトデス。

↓コレは。。。試着したらとっても穿きやすくって・・・
穿いてるのを忘れちゃうくらい軽くって伸縮性もあるボトム。
超活躍しそうなので、色違いで3色get。
Image1722a_20111217030232.jpg
でも、このうちの茶と、カーキはMおばさんから♪
そしてhalちゃんと色違いのロングカーデ。
アリガトデス。

↓halちゃんと色違いのロングカーデ。
Mおばさん、ありがとでした♪
Image1719a_20111217030243.jpg

↓これは、少し早目に頂いてたお品。
上下ともhalちゃんとオソロです。(笑)
あまり着ないブラウスだけど。。。可愛かったし。
ボトムはスカートぢゃなく、ショートパンツタイプ。
Image1716a_20111217024940.jpg
ママさんが「上品で可愛い!」って言ってたから決めた1品。
っていうか、ブラウスはママ払いダケド・・・
ボトムはhalちゃんから♪
いつもアリガトデス。

夜は。。。
何かののTV見ながら1時間半ほど撃沈。。。
また寝ちゃった。
んで夜は、パパさんお出かけ中だったのでし、沢山お腹がすいてるわけでもなかったので簡単にアリモノで。。。
ママさんTVに夢中だったので、shikは冷蔵庫から豚肉を出して・・・
バターとワインとクレイジーソルト&黒コショウ&ソースでソースを作って・・・
久々にshikaの好きな豚肉のソテーの完成。
Image1703a.jpg
ママさんお腹すいてなかったから、shika一人で食べたよ。
半分残ったからママさん用にラップして置いといた。
そしたら1時間もしないうちに食べだそうとしてたので、温めながらソースを作ってたしてあげて完成。
ママも気に入った味付けだったようで一安心。
でも、一緒に食べたほうがもう少し、美味しいに決まってるのにねぇ・・・
それから、大好きなブルーベリーソースでヨーグルトも☆
Image1702a_20111217030503.jpg
ブルーベリーって、数年前までは好きぢゃなかたけど今は大好きです。

明日はshikaの月に一回の移植外来日なので、また早起き。
それでも・・・の~んびり支度しちゃうので、起きるのは・・・ギリギリ朝6時頃かな?

もう12時になる・・・
遅くても1時には寝よう。。。
明日も少しでも調子がいい日だといいなぁ。
でも・・・昨日よりも鼻水も沢山じゃないような気がしないわけでもない・・・かも?
この調子で早く治って欲しいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

