PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
***************************************************************************************
今朝は、8時半頃起床。。。
もっと寝ようと思いながらも、起きちゃった。
昨夜寝るとき悪寒が酷くて、電気毛布つけっぱなしで寝てたら暑かったみたいで
肌掛け1枚で寝てたみたいで寒かったな・・・(汗ぅ)

今朝の調子は。。。
まぁまぁ???
でも、10時過ぎ頃にはまたイマイチな感じになっちゃった。
熱もちょこっとずつ出てきちゃってた。
お昼には38.2度になってしまったし。
んで飲みたくないけど、風邪薬を飲んだ。
風邪薬を飲むと、極度の便秘になるから、できれば飲みたくなくって。。。
余り飲まないようにしてるから風邪なかなか治らないのかなぁ?
でも、直るときには飲まなくたって治るしね。
それにしてもこの風邪、本当に長すぎ。。。
もう10日間くらい、ずっと調子悪いんだもん。。。
週末は久々に【小野家】に行きたいから、絶対元気にならなきゃ~~~!

今朝のツバサ。
例のおきにいりのトラック持ってきてたよ。
結構重量があって、しっかりしててビックリ。
Image1685a_20111214000514.jpg

そして遅い午後に、遅めのお昼ご飯。
昨日トンカツだったんだけど、結構残しちゃったので・・・
大き目のひと口サイズにカットして、【カツ丼】風を作ったよん。
具材は、タマネギとしいたけを入れて・・・。
卵3個を割りいれ汁ダクだったので、フワフワ~グチュグチュ?(苦笑)
美味しく完成~。
Image1686a_20111214000522.jpg
でも・・・
これにお豆腐や、糸こんなんかも入れたら美味しかっただろうな~~。
ツバサも食べてたよ。

そして、カナリ前に録画してた【本当にあった怖い話】を鑑賞。
ツバサってば・・・ガンミ。
んで、怪しい?怖い?番組だって分かるようで、無言になってテレビをガンミ。
普段、どの番組を観ても結構煩い子だけど。。。(笑)
怖くて?怖すぎて体が硬直してるのか???
りんごも、口に2個入れたまま、微動だにしない・・・。
Image1688a.jpg
自分的に怖くなると。。。
「マァマァ~~~!」って蚊の鳴く様な声を出してたよ。
それでも、ガンミ!
shikaより見てたかも。(笑)
あ~怖かった。。。。

夜は。。。
パパさんに写真を撮ってと頼まれた。
なんか会社の紹介か何か?でパパさんの写真も使うらしい。。。
写真屋サンに撮りに行く暇もないからって・・・shikaが撮影。(笑)
PB113955a.jpg
その時・・・
「shikaの一眼でとって。」って言われた。
でもshikaは一眼持ってないのよねぇ。。。
「一眼なんて持ってないよ!?」
って言ったら・・・
「一眼買ってやらねがったが?」
なんてオネボケな言葉を・・・・
買ってもらってないし・・・・
今のカメラも、何年も前に自分で買ったヤツだし・・・。
もぉ・・・一眼、買ってやってくださいな。(笑)

↓shikaがパパの写真を撮ってるとき、何回も邪魔するリンダ。
自分撮られるのキライなくせに変な子~。(笑)
PB113896a.jpg
明日は、少しでも復活しますように・・・。
リンダも、ソロソロシャンプーしてもらわないと・・・限界だぁ。
ねっちゃんに、お願いしなきゃ。。。

点滴は午後からやってて、夜寝る前には終了♪
今夜はユックリ寝れそうです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

