PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************
今日は月曜日。
久々にねっちゃん軍団全員お休みです。。。
昨日の夜中からムショ~に食べたかったカツカレー・・・
食べに行きたかったけど、ガマン。
また今日も、調子がイマイチだったんだよねぇ。。。

でもhalちゃんのお店にお取り置きの商品があったので、支払い&引取りに・・・。
そしたら嬉しいサプライズがありました♪
全部で・・・10点位だったんだけど・・・。
A兄と、ねっちゃんがその中のポンチョとパールのネックレスをプレゼント用にって先払いを・・・。
きゃ~~ッ。
嬉しすぎッ。
超ウレシイ、ちょっと早目の誕生日プレゼントでした♪
A兄、ねっちゃん、どうもありがとう。

そして・・・Mおばさんからも♪
ロングカーデと、シャーリングパンツをプレゼント用にしてくれていました。
ママからはセーターとブラウス。
halちゃんからは、可愛いショートパンツ。
結局shikaが支払ったのは・・・・シャーリングパンツ2本と、ネックレス1本?
好きな服をプレゼントしてもらったので、テンション↑↑↑なshikaでした。。。
でも、調子がイマイチなので、速攻帰宅ぅ。。。(涙)

また、少し熱が出てたし・・・。
昨日ほどじゃないけど、今日は37.5℃位をブラブラ~。
可愛いお洋服の写真は、調子のいいときに撮って紹介しますねッ♪

今日は我が家のサンタさんの紹介~。
数年前にパパさんがデンマークかどっかに出張で行った時・・・
丁度クリスマス前だったんだよね。。。
んで、お土産が、出てくるものが全部サンタ!
まぢ??って位サンタ。
そして現地で購入したデッカイバックの中には、デッカイサンタが・・・。(苦笑)
でも、毎年我が家で大活躍しているんだよん。
↓このサンタさんが一番大きくて可愛い。
今は正面の出窓でお客さんをお迎えしています。。。
Image998~01a

↓そして中くらいのサンタさん。
山小屋のサンタ?って感じの衣装を着て玄関のシューズボックスの上にいます。
Image1680a.jpg
↓このサンタは、↑のサンタと同じ位の大きさ。
玄関でお客さんをお迎えしています。
Image1682a.jpg
↓こちらは去年知り合いに頂いたタペストリー。
とっても可愛いケーキがレースのモチーフでモコモコ~って感じになってるの。
でも写真撮るために飾ったんだけど。。。
Image1681a.jpg
シワクチャだ・・・(汗ッ)
アイロン掛けてやり直しだね。(笑)

そんな我が家ですが。。。。
一番大事なクリスマスツリーが・・・ない??
あるのに、面倒で飾らないらしい・・・。

数日前のパパが何処かに注文して買ったらしいヤマトのミニトラック。
ケースつきらしい。。。
一番ン長いトラックが・・・不在。
Image1678~00a
どうやら、ツバサが持ち帰ってしまったらしい・・・(笑)
それぞれ、この箱に入ってたみたいで、最初は箱も気に入って遊んでたよ。
でも、チビトラックにその人気はスグに奪われてたけど。。。
リンダ、イヤイヤ記念写真。
チョ~~~嫌そう。(笑)
Image1679a.jpg

もうスグ12時。
やっぱしイマイチだから、もう寝ます・・・。
また明日~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

