PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調@1週間目。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************
今朝8時頃から、目が覚めてたけど・・・

そのまま寝てた。
そして最終的に10時半頃起床。。。
点滴してないと、本当にユックリ寝れていい感じ。
今朝も、また雪が積もってたよ。
でも道路は、雪ないけどね。

昨日結構いい調子って思ってたのに。。。
何故か今日は朝からダルダル。
熱っぽいし。
だるいし・・・。
咳も出るし、鼻水も酷いし。。。
イッタイ、いつになったら復活できるんだろう???
困ったな。

ダラダラ~ってしてたらO家からメールが。。。
昨日店に車を置いてきてしまい・・・足がないそう。
ってことでshikaが活躍するってこ~ゆう時だもんねッ。
リンダも一緒に、3時過ぎ頃O家に寄って・・・
Image1660a_20111211191310.jpg
Oパパ&ママを乗せて買出しして小野家へGO~。
元気なら・・・
shikaも小野家で飲んで遊びたいのになぁ・・・
寂しい。。。
↓じゃ~ね!ってOママ。
んで、シャッター開けてるOパパ。
今日も頑張ってね。
Image1661a.jpg

帰り道の肩のりりんだ。
あまりにも鼻を鳴らしてばっかいるので、景色がよく見えるように高い場所に・・・。
Image1664~00a
そしたら、数分後、若干大人しくなった。(笑)
でこ興奮が治まったら泣かなくなったけど。。。
こういうパターン多いような・・・?
これじゃ、新幹線乗ってお江戸はいけないんじゃ?
う~~~ん・・・。怖いなぁ。

家を出るとき、38℃だったけど、帰って来ても同じ。
んで、少し横になって・・・
睡魔に襲われながらも、リンダと遊んでたんだけど。。。
sikaのレッグウォーマーをリンダのスヌードにして首に掛けたり・・・
最終的には、腹巻のようにやってみたり・・・
そしたらそのままshikaが寝ちゃってたらしく・・・
目覚めたらこの腹巻状態なりんだが目の前に寝てた。(苦笑)
Image1671a_20111211225830.jpg
暖かかったかな?

8時半頃には37℃になって夕食ぅ。
今日はshikaのリクエストでケチャップライスのオムライス。
これにマヨネーズと、タバスコも掛けちゃいます。
Image1672a_20111211225844.jpg
久々に食べたくなっちゃったの~。
そしたら作ってくれてて、感謝です☆

明日は、調子を見て。。。買い物に行く予定。
天気も体調もいいといいな~。

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

