PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg

********************************************************
今朝起きて、カーテンを開けてビックリ。
雪が積もってた。
真っ白~。
Image1651a_20111211191225.jpg
どぉ~りで寒いわけだ。。。
リンダも、ビックリしたのか?
シバラク外をガンミしてたよ。
わかるのかなぁ???(笑)
Image1653a_20111211191236.jpg

今日の調子は、まだ不調。
それでも昨日よりはいいような気がするけど・・・。
なんだかダルダル。

リンダとベッドの上で遊んでた。
ペロペロしてくるリンダの舌をつかんで・・・(笑)
Image1659a_20111211191300.jpg
リンダテンション上がって、遊びまくる。

そして・・・所用があって出かけてたんだけど、帰ってきたら・・・
玄関の外の袋の中に・・・
宅急便のオネエサンが、前にくれるって言ってたチビトラックが入ってた☆
【にゃんにゃん大好きツバサくんへ】ってメッセージ入り。
毎回、配達に来るたびに、小さなクロネコのマークも見逃さないツバサ。(笑)
そして、前回の約束を守ってくれたみたい。
残念ながら留守だったので、まだお礼も言ってないけど。。。

ツバサに見せた瞬間。。。
「ウォ~!やったぜ!!」みたいなテンションアゲアゲのリアクションをしてましたよ。
オ~マイゴ~ッ!みたいな・・・
手をオデコに当てて、笑いながら頭ごと仰け反るような。。。
Image1654a.jpg
そんな、ご機嫌なポージング。(苦笑)
メチャクチャ嬉しかったっぽい。
小さいけど。。。
離さない。
Image1656a_20111211191251.jpg

でも、その後。。。
パパさんは、どこかに発注してたクロネコのトラックシリーズが数台届いてた。
ミニカーなんだけど、4台位あったかな??
今度紹介しますね。
ツバサが居ない時じゃないと、写真撮れないんだもん。(笑)
クロネコのトラックで、毎日独り言いいながらテンション↑で遊んでるよ。

夕方から点滴開始。
今日は夜中の2時くらいに終わって、それからユックリ寝るっていう予定。
起きてる時間って、アチコチ歩き回るし、その度に点滴袋抱えて、移動が面倒だから
夜寝ながらやってたんだけど。。。
調子悪い時、寝てる途中に何回もトイレに通うっていうのが億劫で。。。
そのおかげで、とりあえず朝8時頃まではグッスリです。

おやすみ。

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

