PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶不調@文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************
今日は調子が悪かったせいか・・・
朝、起きるのが苦痛で起きれずにいた。
10時半頃頑張ってベッドを脱出。
Sちゃんが帰るトコだった。。。
Sちゃん、午後からのお仕事頑張ってね~!

そんなshikaは。。。
やっぱし具合悪い。
最悪。
風邪引きたくなかったな。
そのせいで、体中痛いし。
指も腫れていたくて使えないから、トイレや着替えが大変。
熱も38度台。
だるいし、鼻づまり、のども痛いし・・・切ない。
足や足裏もいたくて、歩くのにも不自由で・・・
そんな中・・・元気なツバサを見てると、若干むかつく。(汗ッ)

今日で4日目。
いつ治るんだろう?

ダルダル生活してる間に。。。
グラコロ終わったら最悪だ。(涙)
いつまでやってるんだろう?

今日は暖かハタハタ鍋?
ハタハタ、キライじゃないけど、あまり食べない。
パパは大好きだから、これから毎日のようにハタハタでも大丈夫。(笑)
でも、この鍋は食べれる。
ブリコのネバネバで窒息しそうになるけど、美味しい。(爆ぅ)
お年寄り、マジで窒息しないか心配だわ。
Image998~04a

今日は12時前に就寝。
おやすみ。

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

