PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調@ねてばかり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************
今朝も、調子が悪くって起きれなかった。
しかも寒かった。
っていうか、あったかい毛布の外に寝てた。
暖かい毛布に包まりたかったけど・・・
カラダも手も指も痛すぎて、どうすることも出来ずにいたのよね。
本当、手が痛いと自分で毛布も掛けれない。
寝返りも、やっとな感じ。

この前の田沢湖に行った時を思い出すな~。
あの時も今くらい調子悪くって・・・halちゃんにメイワク掛けたっけ。

昼少し前にやっと起きて。。。。
また昼過ぎに寝た。調子が悪いから、何回でも寝れるんだよね・・・。
でも、やる事が沢山あって進まないから、いらつく。

何もしたくないっていうか出来ないのに・・・
明日は、病院に行かなきゃならない。
数ヶ月前に入れたCTの予約日なの。
支度して出かけるの苦痛で、面倒だよぉ・・・。

夜になって。。。少しだけ良くなってきたような?
点滴を6時位に初めて。。。
夜中の2時頃にオワラセテからユックリ寝ようという今日の作戦です。
明日は11時頃に家を出発して、買い物してから病院にCT取りに行く予定。

明日発送のものとかの支度。。。2時までにやってしまおう。
ちなみに今は、もう12時半チョイ前。
急がなきゃ~。

熱は今はないみたい。
明日少しでも調子よくなりますように。。。
せめて夕方まで・・・。(祈ッ)

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

