PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会IN小野家。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************
今日は、朝10時半から、お友達のayaちゃんの愛犬サップのトリミング。
でもでも、少し遅れて11時過ぎ頃無事到着ぅ。
そしてトリミングの間は・・・
ayaちゃんのショッピングにお付き合い。
といいながら少し体調不良だったshikaですが・・・
家で、寝てばかりもだらけるだけだしね。
ちょこっと気分転換に出発。
チョコット買い物して・・・ランチ。
shikaは、カツカレー。
Image1624a.jpg
ayaちゃんはハンバーグ。
Image1623a_20111208233903.jpg
ゴチソウさまでした~~。
そしてオソロイのスイマーのタオルを買ってもらってしまったヤッコなshikaデス。(笑)
可愛いッ。
Image1630a.jpg

アレコレ物色してshikaも数点GETなり。
そして・・・ayaちゃんがツバサに可愛いのをプレゼントしてくれました☆
Image1625a_20111208233910.jpg
「shikaも~!」っていうと・・・
shikaには、同じシリーズのコレ☆
Image1628a.jpg
きゃ~~~ッ。ありがとです。(笑)
後ろにスイッチがあって内側で電飾が光るの。
モノ入れになってるんだよ。
美味しそうな可愛いクッキーが入ってました。
Image1631a_20111208233959.jpg
早速我が家も飾ったよ。
ねっちゃんも自宅に持って帰ったので。クリスマスコーナーに飾ったはず。
ayaちゃんありがとぉ。
Image1627a.jpg

そして夜は。。。
小野家で愛犬同伴のクリスマス会でした♪
今回は19名参加で・・・ワンコは、10匹だったかな?
PB043824a.jpg
ゆっくりお喋り&お食事を楽しんでもらえたかな?
Oパパ&Oママ、ご苦労様&ゴチソウさまでした。
PB043830a.jpg
今日も美味しくイタダキマシタ☆
大好きな生牡蠣&クジラベーコンも~ッ☆
PB043832a.jpg
shikaは、自分の席から余り立つことがなかったけど。。。
皆が楽しみながらお喋りしてる声を聞きながらホゲ~ッってしてましたよ。(笑)
PB043826a.jpg
リンダも、あちこちでオヤツもらってた。(笑)
皆に、いつも可愛がってもらって、感謝です。
PB043843a.jpg

途中、持ち寄ったクリスマスプレゼントをビンゴをしながらGETしたよ。
ビンゴ
毎回あまり負担にならないようにと、¥1000程度のプレゼントっていうキマリがありますが・・・
皆さん、それなりに可愛いものを色々探してきます☆
shikaが今回当たったのは。。。。
↓こちら。(家に帰ってからの画像です。)
Image1633a.jpg
可愛い壁飾り?空間につるしてもいいんだろうけど、場所がないので白い壁のとこに・・・。
キッチンの裏口近辺の場所なので、人目に付きやすい場所。
やっぱし皆にも見て欲しいからね~。
何故か裏口からの人の出入りが多い我が家です。(笑)
Image999~05a

そんなshikaですが・・・・
体調が悪くって、ビールもやっと1杯飲んだくらい?
食事も半分位残してしまったし・・・。
ねっちゃんは、友達が残したのをもらうくらい食べまくったらしいけど・・・(笑)
元気でいいねぇ。。。って感じ。
後半、Oママがみんなにオヤツくれてた。
PB043849a.jpg

あ!大事なこと書くの忘れるトコだった!
今日は、大粒のラピスラズリのブレスを新調して装着していったんだけど・・・(笑)
最後の最後に、【ウマウマパパナポ】のお持ち帰り権を掛けてのジャンケン大会があったの。
それで各テーブルで代表者を1名まで絞り・・・
最後に4人でジャンケン。
そこに残っただけでも奇跡なのに・・・・
じゃ~んけ~~~んッ、ポイッ!!!
1回目で、スパッとshikaが勝ってしまいました。
ありえない~~~。
38年生きてきて・・・初めてジャンケン大会に勝ってしまいました。(笑)
ラピスパワー????なんちゃって。
でもOパパとママに「こんなことで運使うな~!」って言われてしまったわ。(爆ッ)
たまに食べるパパナポだけど。。。
大好きなんだも~~~ん。
近日、そのshika的奇跡のラピスをアップしまぁ~す。(笑)

夜オウチに帰ってからは。。。。
まずます調子悪くって、点滴したくない!!!って何回もいいながら・・・
結局頑張ってやった。
だって、調子悪い時は、面倒なんだもん。
でも、脱水も凄かったから、やらずにはいられなかったのよね・・・。
明日元気になるかな?

イトコのSちゃんは、お泊りです♪
今日のお土産の辛いシリーズは、明日イタダキマス☆
いつもありがとぉ。
Sちゃん、一足お先におやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

