PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~ッ!

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************
風邪引いた・・・。
っていうか、正確に言えば、風邪をうつされた・・・。
またもや、ツバサに。。。
だから、毎回風邪ヒキツバサは連れてこないでって言ってるのに。
せっかく調子良かったのに、これでまた調子が戻るまでしばらく時間が掛かるな。
やる事沢山なのに、全然進まない。。。
ダルイし、ビネツだし、ハナタレだし、のど痛いし・・・最悪だ。。。

そんな中、今日は昨日小野家においてきた車を取りに行って来た。
今日は昼頃に、Oパパも一緒に行って、小野家の駐車場でOママとバイバイして
shikaとOパパと二人で買出し~。
今日は定休日なんだけど、団体のお客様の予約が入ったので、お仕事なのだ。
お手伝いしようと思ったど、大丈夫だってOパパ言うので買出し後真っ直ぐおうちに帰ったよ。
Image1618a_20111206023752.jpg
っていうか雪も降ってたし・・・
途中遊びほうけてたら道路ヤバイことになったら大変だし。(笑)
でも、積もらない程度だったから一安心。

んで、家に帰る途中でマックによってグラコロを買おうと思ったんだけど・・・
数人順番を待って、やっとshikaの順番が・・・・。
でもメニューにグラコロが乗ってない??
思わず・・・
「あれ?グラコロないんですか?」
って聞いてしまったよ。(笑)
そしたら・・・・
「すみません。本日分は、終了してしまいました。また明日の朝10時半過ぎに入ります。」
だってぇ~~~!
何で??どこのショップもこんな感じなの???
かなりショックで、今日は他のを買う気にもならず、そのまま帰宅なshikaでした。(笑)
出たついでに買うのはいいけど、わざわざ天気悪いのに買いに行くのは面倒だな。
あ。。。
でも明日調子良かったら午前中買い物に行くから、買えるかな?(笑)

今日は本当にサムイ。
そしたら、また右手の指の関節が赤く腫れてきて痛い。
全体的に一周り近く太く腫れてる。。。
Image1621a_20111206023949.jpg

昨日作ったシチュー。
二日目が好き。
Image1619~00a
黒いのは。。。
シーチキンおにぎりなり。(笑)
おにぎり大好き☆

今夜は点滴日なんだけど。。。
手が痛すぎて、中止。
夜中何回もトイレに起きるのも大変だし。
たまに休んでも大丈夫なはず。
指の第二関節には、湿布貼ったよ。
バレーの選手が、指にテーピングしてるみたいで・・・オカシイ。
あと、しょうが&ハチミツのドリンクをママさん作ってくれたので飲んだ。
明日、体調いいといいな。
鼻水どぉ~にかなんないかなぁ?
せっかくの食事会なのに、味が分からなきゃ・・・ツマンナイ。
調子悪ければ飲めないし。。。
幹事だし、休むわけには行かないもんね。
こんな時に風邪引きたくなかったなぁ・・・もぉ。。。

早く寝るツモリが結局。。。もうすぐ3時だ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おばさんへ*
久しぶりッ!
ママが音沙汰内から、また(笑)入院してたりして?って心配してたよ。
でも無事で安心したよ。
そっちも寒いでしょ?
風邪引かないようにしてね。
shikaは、ツバサのおかげで最悪だよ~。
何も手に付かないもん。
全く。。。
ソロソロお顔がみたいわ。(笑)

| shika | 2011/12/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

ub5ye6@bma.biglobe.ne.jp

御無沙汰~いよいよ雪の季節だね 最近具合の悪い日が多いみたいだね、いつもブログ見てるよ昨日ママからメールきたよ
 今年は色々忙しかったから おとなしく自宅待機だね.風邪早くなおして お正月をむかえなくっちゃね。がんばれ~~~~~

| おばさん | 2011/12/07 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

