PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕立窯。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
********************************************************

昨日の一枚。
ダンの頭にファーボールを乗せて・・・
りんだが狙ってる。
でも、ダン・・・気づいてない。(笑)
Image1585a.jpg

今日は、注文してたショックが届いた。
大好きな【夕立窯】のマグカップとか、カフェオレボウルとか・・・。
プレゼント用にも数点・・・。
Image1603~00a
一番のお気に入りは、このカフェオレボウル。
カフェオレはおうちではホトンド飲まないので、コレはスープ用かな?
ほっこりする手作り感のある器なんだよ。
いくつあっても、可愛くって飽きないの。
コレはウサギさん。
Image1607a_20111206023000.jpg
数年前は、プードルもあったんだけど限定品だったみたいでもうないの。
我が家には2つあるよん。
でもプードル?って思う人もいるかもね。(笑)
でも、使いやすくって丈夫です。

リンダの得意芸?
ブレブレだけど・・・肉球がバッチリ見える、いい形の【はぁ~い!】デス。
Image1583a.jpg
そして・・・
気づいたら、下にシニア2ワンが。。。(笑)
Image1584a_20111206021337.jpg

夜は小野家に遊びに行ったよ。
最近、日曜日に行くのがクセに・・・(笑)
Image1609a_20111206023036.jpg
Oパパ&ママと、あまりユックリ話する時間がなくなったったから、日曜の夜は話できる確立が高いし♪
でも、今度の火曜日は、また犬同感OKのイベントを小野家でやるんんだ。
今回はクリスマス会です。
愛犬はお留守番でユックリ~って人もいるし。
犬飼ってないOママの知り合いも参加だったり・・・。
数年ぶりに参加や、初めて参加の方いたりと。。。。
今回は18名位参加かな?
そうそう、小野家に行ってみたかった!っていうshikaのイトコのSちゃんも参加です。
飲むので・・・shikaの家に泊まって、翌日遅い出勤をするらしい。(笑)
Sちゃんと飲むのも久々だから楽しみだなッ。
っていうより・・・
風邪気味だから、頑張って体調を整えて参加できるようにしなきゃね。

今日もウマウマ盛りだくさん☆
銀ムツ・銀ヒラス・赤魚の焼き魚3種盛に・・・
大根サラダに、中トロに、クジラベーコン☆
クジラベーコンの美味しさに、この年になって気づいたよ。
Image1610a.jpg
食わず嫌いするんじゃなかったなぁ。(笑)
最後には、豚汁であったまった☆
今日は。。。ビールと・・・焼酎。
最近飲みやすくって毎回飲んでる【赤江(あかえ)】デス。
そして今日は、味比べで他のも飲んだよ。
【ないな】デス。
Image1613a.jpg
比べると。。。やっぱし赤江のほうが飲みやすい。
そして、金ラベルの【竃猫(へっついねこ)】も。
Image1614a.jpg
shikaには、やっぱし赤江が飲みやすかった。(笑)
そんな事をしてる間に・・・
久々に酔った。(笑)
歩くと、その辺にぶつかりまくり。(爆ぅ)

帰り、途中ドンキに寄って買い物して・・・
オウチに到着したのは1時半近くだったかな?
それから、酔った勢いが止らず、お喋りしまくりで・・・寝たのが3時頃。
そうそう、今日の小野家のお夜食は。。。
久々にshikaが作った具沢山シチューなどなど。。。
具は・・・冷蔵庫をあさってアレコレ。
ベーコン、ジャガイモ、ニンジン、アサリ、ホタテ、エビ、シイタケ、タマネギ、コーン、ウィンナー。。。かな?
アスパラも入れたかったけど、冷蔵庫に入ってなかった。
あと、白菜も。

では、また♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

