PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝起きたのが10時半。
またまた、ねちゃん&ツバサに起こされた。
昨日2時に寝たわりに・・・結構寝た。(笑)
っていうか、寒い気がしてベッドから脱出できなかったshikaデス。
部屋には24時間パネルヒーターが入ってるんだけど・・・
今日みたいな寒い日は、設定温度もう少し高くしなきゃだな。

↓今日の軍団。
Image1579~00a
ダンったら・・・
ハダカん坊で来てたから・・・
寒かったみたいで、shikaのベッドで姿勢正してオスワリしたまま・・・・
ブルブル~~~~~ッって震えてた。(笑)
そんなに寒くなかったけど、ダン的には寒かったんだろうね。
暑い日に服着せたりしてる割に・・・
こんな日に着せてないなんて、ダメじゃん。
shika部屋にダンの服なんておいてないけど・・・探したら1枚出てきたから速攻着せた。
Image1591a_20111206022650.jpg
そして毛布でダンを包んだら・・・
そのまま寝てた。(笑)
コマサイズの服もなく。。。コマちゃんは裸族のまんま。

遅い朝ごはんを食べて・・・・
ノンビリ食べ過ぎて結局お昼になってたし。(笑)
美味しいラスクとドーナツを頂いた☆
シンプルで食べやすい。
Image1587a.jpg
そんな中。。。。
いつもお世話になってる田沢湖のHさんの奥さんが来てくれたんだけど。。。
急いで玄関先で帰っちゃったみたいで、shikaは挨拶も出来なかった。(涙)
田沢湖からアレコレ届けに来てくれたのに、コーヒーくらい飲んでいって欲しかったなぁ。
残念。
そして玄関に行くと。。。
大好きな虹の豚のお肉がぁ~♪
韓国キムチがぁ~。
Image1589a.jpg
ハチミツ屋のロールケーキも☆
大好きなものに囲まれると・・・幸せになるわ~。(爆ッ)
もうスグ田沢湖まつりがあるらしいので・・・
今年最後の田沢湖・・・体調を整えて行きたいなッ。

そして夜は・・・
久々にお友達夫婦が買い物帰りに遊びにきてくれたよ。
来る前にデンワでアレコレ話してたんだけど。。。
その時にお野菜を買ってきてくれるって言ってて・・・・
アレモコレモ食べる!って言ったshikaですが・・・
↓こぉ~~んなに大量のお野菜をGETしてきてくれましたぁ。
Image1598a.jpg
まるで、救援物資のようです。(笑)
秋田にいながら、京野菜のにんじんさんなどもあり。。。
キレイなお色のカブや、太くて長いゴボウ。。。
生野菜で食べれるゴボウやホウレン草なども・・・。
いつもいつも・・・・ありがとうございます。(深ペコリッ。)
そして・・・shikaが好きだって覚えてくれてた【みそたんぽ】も~~。
超大量ですッ。
Image1600a.jpg
そして甘くて美味しい大福もこぉ~~んなに。
バッケ味噌も~。

お茶用に・・・不二家のロールケーキも♪
皆でコーヒー飲みながらモグモグぅ。
Image1596a_20111206021731.jpg
リンダも、チャッカリもらってた。(笑)
そうそう、リンダ達にもオヤツありがとでした。
何から何まで・・・・スミマセンです。。。
Image999~03a
またユックリ遊びに来てくださいね~。
今日は2時頃就寝~。
おやすみなさい。。。

| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

