PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ、12月だよ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨夜は点滴日。
朝方5時に目が覚め、次は7時。。。
おきようと思いながらも、またベッドへ潜り込み・・・寝ちゃった。(笑)
そして9時に目が覚め・・・おきることに。
やっぱし2時間位で、おトイレ行きたくなって目が覚めちゃう。
完全に寝た気がしない。。。
これが一日置きだと、さすがに厳しいかも・・・。
でも、点滴しないとまた調子悪くなるって思えば我慢するしかないもんねぇ。

今日から12月。
今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたねぇ。。。
毎年思うのは、何をして過ごしてた?ってこと。
でも今年は、久々に旅行が出来たから、少し復活してる気がする。
目標は。。。海外旅行!(笑)
東京も行きたいんだけど。。。
アチコチ電車移動を考えると、腰が重たい。。。
shika一人なら、何とかなりそうだけど・・・
せっかく行くならリンダも一緒に行きたいし。
そう考えると、大変かもな。。。(涙ッ。)

朝ごはん作って食べて・・・
今日は11時から歯医者なので、支度ぅ。
ママさんも歯医者だけど、ギリギリまで寝せてあげようと思いながらも・・・
【家政婦のミタ】や朝ドラの録画したヤツを見てたら遅くなった。(笑)
結局ママを10時過ぎに起こす羽目に・・・。
「ええぇ~~~~~~!」って少し文句いわれたけど。。。
でも、少し遅刻しちゃったけど、無事歯医者に到着。
少し遅れたせいか・・・
今日は1時間近く待ってからの診察。

shikaは、麻酔いつも以上に使っての治療でした。。。
次回は・・・2週間後。
その日は、パパも初診察に行くことに。
ちょっと間が空いちゃうけど、院長がそれまで居ないので仕方ない。。。

まだ麻酔の余韻がモワモワ~ッってしてたけど、歯医者の帰りにはランチへGO~。
最近は、前ほどランチ出来なくなったから、お出かけした時は、ランチしたいよね。
そして今日は。。。
ママとは初めての【フォゲール】に行って来た。
shikaは3~4回目かな?
Image1565~00a
でも、しばらく来てないうちにランチメニューが少なくなってた。
そのうえ、行ったのが1時だったからか・・・?
お客さん、誰もいなかったよぉ。。。。
ちょっと不安になりながらも・・・(笑)
ママはチキンカツレツ。
Image1561~00a
たしか、チキンカツレツの方は¥650くらいだったかな?
ライスと、スープ&コーヒーもついてだよん。
shikaは、チーズハンバーグをオーダー。
Image1562~01a
これはいくらだったかな・・・?¥850くらい?
サラダ、ライス、スープ&コーヒー付き。
両方とも美味しかったよ。
チキンの方は、少しボリュームに欠けたような気がするけど・・・
お値段がお値段なので・・・(笑)
普段チキンはホトンド食べないshikaとママダケド。。。
美味しくいただきました♪
白飯を半分残してたけどね。(笑)
ハンバーグも、煮込みっぽくなってて、美味しかったよ。
ママが手伝ってくれたけど・・・これはshika一人だと、多いかも?
以外とボリューミーだった気がするな。
ママ、またリピしていいって言ってたよ。(笑)

帰りは少し買い物をして帰宅ぅ。
でも途中でおなか痛くて、腰も痛くて・・・・切なかった。。。
まだ買い足りないものあったけど、もうshikaのカラダが限界で断念。
とかいいながら・・・
シッカリ一口茶屋で、たい焼きGET。
車に乗り込みスグ食べた。(笑)
Image1567a_20111202133939.jpg
お菓子もアレコレ・・・
中でもコレは欠かせない。(笑)
Image1569a_20111202133947.jpg
お気に入りの別の会社の酢イカがあったんだけど・・・
震災後見なくなった。
被災地の方の会社だったからな・・・。

今日の秋田は朝から雪なんてチラついて・・・寒かったもんな。
やっぱし・・・お出かけの時はshikaは腹巻必需品なのかも?
寒い日、必ずって言っていいほど、お腹痛くなって・・・
更にブルーになってる気が・・・
気をつけよう。
↓今日の軍団。
みんな元気。
ダンも、あ~ちゃんも元気満タンッ♪
Image1575~00a

夜ご飯は・・・
お腹がすいてなかったけど、ママさんアツアツが出来たと電話をくれたので・・・
キスフライを少し食べた。
Image1576~00a
そして・・・
O家のお夜食も今日は、キスフライ☆
そして、物々交換じゃないけれど、今日も豚汁オスソワケしてもらっちゃった♪

もう朝の4時半過ぎちゃった。
少し前に、ママさん就寝。
shikaもソロソロ寝ないと・・・。
でも、あまり眠くない。(笑)
明日は久々に予定の無い日。。。
ユックリだ♪
あ・・・でも、明日はねっちゃん軍団お泊りらしい・・・。


おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

