PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は午前中ハウスメーカーさんが来た。
先日、顔を出してくれた時お願い事をしてたの。
今の家が出来たのは平成11年11月。
そして11日に入居。
それから、リビングの吹き抜けのトコの電球と、玄関の吹き抜けのトコの電球の交換をしたことがなかったの。
ついに、玄関は6個中2個。
リビングは5個中1個が切れちゃって。。。
でも高いトコなので、自分達ではどうにもならなくって・・・・・
そしたら、腰の軽いハウスメーカーさんがやってくれるって言ってくれたの♪
ママさん、急いで電球を買いにGO~♪
今回、せっかくなので、切れてない電球もまとめて全部LED電球に交換することに。
LED・・・買うときは高いのよね。(汗ッ)
全部で4万チョイの出費だったらしい・・・。ワァオ。
でも、長持ちするみたいだし・・・・明るいみたいだし。。。
結果オーライなんだよね???(笑)

そんな中。。。
今日はお友達が11時過ぎに遊びに来たよ。
前にオーダーで作ったブレスのサイズ交換と、新しくオーダーしてもらったブレス達。
Image1552z.jpg

今日はお休みだったはずの、ツバサもお友達に会いにねっちゃんと参上。(笑)
お友達が持って来てくれたウマウマを、あ~んッって食べさせてもらってたっけ。
Image1554a.jpg
やんちゃぶりを発揮してたし。。。
そして、12時過ぎ頃お友達と、shikaとりんだとでカフェランチへGO~ッ♪
Image1557a_20111201021410.jpg
お外は雨模様で、少し肌寒かったなぁ。
今日は、二人ともナスのボロネーズにしたよ。
Image1558~00a
寒いっていいながら・・・
食後には、ホットではなくアイスココアなshikaでした。(笑)
その後、お友達は用事があったので2時半頃バイバイ~。

shikaは、オウチに帰って・・・
今度は、ママと二人で買い物へ。
可愛いブーツに一目惚れしてGETしちゃったよぉ。
Image999~01a
この中途半端な丈のブーツって持ってなかったし・・・。
モケモケが可愛いし・・・。
モケモケ部分はその時々で、自由に長さを調整できちゃうし。
Image1560~00a
活躍しそう。
あと欠かせないのは、裏起毛のトレンカ。
この冬離せないアイテムの一つです。
あと、レッグウォーマーもね。
細身のレッグウォーマーは、腕用として使うの。
つけるだけで、メチャクチャ暖かいんだもん。

そうそう、今日は買い物の途中でマックに立ち寄り・・・
グラコロ食べた。
Image998~02a
でも・・・
いつもほどの感動がなかったなぁ。
何でだ?(笑)
食べ物の好みが若干変わったせいかな?
でも、美味しかったから、また食べよう・・・。(笑)
ママはクリームコロッケ系が好きじゃないので、いつものテリヤキだったよ。
そして、家に帰り・・・
お外は寒かったし、ちょっと疲れたし・・・ストーブの前に横になってたらそのまま撃沈。
2時間位寝ちゃってたよ。
明日は11時から歯医者だ。

夜中1時過ぎ、お仕事帰りのO家に寄ってもらって・・・
ママから二人にお夜食がありました~♪
そしてshikaは、Oパパ特製の豚汁をイタダキマシタ☆
明日の朝まで待てずに・・・
真夜中だというのに、具沢山豚汁食べちゃいました。(汗ぅ)
暖まったし、美味しかった~。
そうそう、O家も今夜から、例のあったか毛布で寝るんだよん。
今日ホームセンターで2人分GETしてきたんだ♪
暖かかった!って言うかなぁ??(笑)

そして今日は11月の最終日。
早いね。。。
明日からは12月。
あっという間にクリスマスが来て、大晦日になるんだよ・・・。
そしてこの12月ってば、shikaは毎週病院に行かなきゃならず・・・。
9日はCTだし、16日は泌尿器科外来だし・・・19日は、婦人科だし・・・。
雪道じゃないといいんだけど。
寒さ対策万全にして、冬を乗り切らなきゃ~。

あ・・・。
もう3時になっちゃう。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

