PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨日の夜は点滴日。
毎回どおり、2時間おきにおトイレに通うshikaデス。。。
利尿剤を入れないと、朝起きるまでトイレには行かないと思うけど・・・
そうしちゃうと、カラダに点滴の水分が溜まってしまうんだよね。
だったら、多少睡眠不足になっても、カラダに水分を溜めないほうがいいよね。
んで、今日は8時半頃に最後目が覚めた。
もう一眠りしようかな?って思ったけど、頑張って起きることに・・・。

朝ごはん食べて・・・
10時半頃に、ねっちゃんとツバサ出勤。
朝から元気なちびっ子。
毎日飽きもせずに、車の本を見てるよ。
Image1539a.jpg
男の子!って感じだよねぇ。
最近は、何でも「いやッ!」ってイヤイヤ虫だし。
その挑発に乗ったら負けなので・・・「あ~、そうですかぁ~。」みたいにサラ~ッって流すの。
何でもマネするし。
Image1540a.jpg
そういえば、やっと・・・
「お名前は?」って聞くと・・・「ツバ・・・サ。」って言うようになった。
ツバ・・・サ?
日に日に、バと、サの間が縮まってきてるような気がしないわけでもないな。(笑)

お昼は焼きそば。
自分で箸を使ってすくってた。
Image1544a.jpg
顔に沢山ソースつけて汚くして食べてたよ。
目の前でshikaは、その様子を見てウケテタ。。。
Image1548a.jpg
思わずパチリ。
まだまだ自分で食べるのは無理そうだねぇ。
ひどい・・・顔。(苦笑)
Image1543a_20111130012217.jpg

そんな今日は。。。
先日オーダー頂いたお友達のお友達がブレスレットのオーダーをくださいました。
すごく嬉しい。
淡水パールを使って。。。
青い石を入れたいというご要望だったので、悩んだ結果ラピスラズリを使用してみました。
PA283789aa.jpg
アクアマリンは水色で、ボケェ~って感じになると思うし・・・。
そして、出来上がりを写真で確認して頂いたらOKをイタダキマシタ。
実際、手に取ってみて、もっと気に入ってもらえると嬉しいデス。
お品、到着までもう少々お待ちくださいね。

そして夜は。。。
焼肉に誘われた。
面倒で一旦断ったんだけど、結局行くことに・・・。
久々に3人での焼肉。
Image1551a.jpg
美味しく満腹になっちゃったけど・・・
タレに、ニンニクを沢山入れすぎて。。。
最後の方は、ムカムカしてきたアホなshikaデス。
ニンニクやめればよかったなぁ。
そんな焼肉の途中で・・・
A兄からデンワが・・・。
「マックに行ったら、グラコロあったよ!」って、嬉しいお知らせでした。
明日の夕方買いに行けるかな?
さすがに、これから家マックな方々に・・・
「今、焼肉屋です。」とは言えなかった小心者なshikaでございます。(笑)

今夜は・・・
「謎解きはディナーの後で」と「HUNTER」があったので、見た。
いつもは録画するんだけど・・・
NHKのドラマを録画してたので録画できず・・・・
今まで興味なかった、何チャンネルか、同時録画できるってやつ・・・
やっぱいいな~って今日初めて思った。(笑)

明日は、久々に会うお友達が来宅予定☆
でも、そんなにダラダラできる時間もないので・・・
お預かりしてたブレス達をお渡しして・・・
カフェランチへ行く予定。
明日はツバサお休み日なので、ママも一緒に行くかな?
もう2時だ・・・
寝なきゃ。

あ・・・
リンダの写真全然撮ってないな。。。
明日カフェで撮れるかな?

そうそう。。。
先日仲良しのayaちまのオコチャマが七五三で・・・
shikaが小さい時着た着物を着てくれました。
ni-na.jpg
まだ着れるのね~。
懐かしい。
ニーナ(次女)がshikaの着物。
そしてルーカ(長女)が、ねっちゃんのオレンジ系の着物を着たの。
二人とも。。。カワユイ。
ru-ka.jpg
いいな~~♪
shikaも着物が着たくなった。(笑)
お正月。。。着れるかなぁ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

