PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな日。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝8時半頃起床。
天気イマイチだから、カーテン閉まってると、部屋の中が暗い。。。
録画した朝ドラ見ながら朝ご飯ッ♪
今日は・・・鮭を焼いたりしたよ。
あとは、いつものベーコンエッグとか・・・アレコレ。

↓パパさんが海外旅行で買ってきた【殻つきアーモンド】だよ。
初めて見たよ。
んでね・・・メチャウマ。
アメリカのお土産ベスト10以内に入ってるらしい。。。
Image1550a.jpg
味がシッカリしてるっていうか・・・美味しいの。
今まで食べてたのってイッタイなんなの?って位。(笑)
知ってたら、もっと買ってきてもらうんだったぁ。。。
a-mona.jpg

今日は昨日小野家に置いてきちゃった車を取りにいくんだった・・・
Oママが出勤時に寄ってくれてshikaを拾ってくれた。
今日は小野家がお休みなので、ブティックへは愛犬タイ君も出勤だったよ。
それで・・・
先日から販売されてるマックのグラコロが食べたくって・・・
途中お昼用に買いに寄ったんだけどね・・・。
残念なことに品切れとかで1個も買えず。。。
shikaの前に来た5~6人様のご家族は、グラコロがない!って知ると・・・
マックでランチはやめた模様。
人気あるね~。
っていうかshikaの家のソバのマックには、いつ入荷するんだろう???
そんな感じで、今日はテリヤキになりました。(涙)
早く食べたいぞ。。。

車を取り、そのままOママのブティックへ遊びに行った。
Image1532~00a
でもユックリお喋りする暇もなく、Oママもスタッフの方も接客で忙しそう~。
そんな中・・・
shikaは、置いてもらってるブレスの入れ替えをしたり。。。
タイ君と椅子に座ってマッタリ。。。
Image1533~00a
そしてshikaは・・・オウチに戻ってやることがあったので・・・
一足お先に帰宅ぅ。
またね♪
Image1535~00a

夕方、すごい睡魔に襲われ夢の中へ・・・
お布団を掛ける間もなく・・・速攻ベッドで撃沈。。。
ママさんお出かけから戻って・・・7時半頃に「ご飯だよ!」って知らせに来てくれたけど。。。。
眠すぎて、8時過ぎまで起きれなかった・・・。

ここ数日の秋田は雨のせいもあってか、そんなに寒くないんだよ。
夜もね。
こんな冬なら最高だけど。。。
雨が上がったら寒くなるんだろうね~。
そして雪が積もって・・・道路も凍って・・・・
ひゃ~~ッ怖い。
shikaの引きこもり生活が始まるよぉ・・・。
でも、今年も残すところあと1ヶ月チョイ。
毎年、1年なにやってたんだ?って思うけど・・・今年もそんな感じだよ。
結局東京には行けないまま終わりそうだけど。
ダケド、10月の北海道旅行でチョット自信がついたかも。
いつか・・・
車で一人旅がしたいかも~。
あ・・・一人はチョット寂しいからリンダも一緒に。(笑)

そして今日のプチ仕事。
お里帰りのブレスの修理。。。
Image1536a.jpg
最近、何気にカラダの調子がいいから、お仕事もはかどります♪
また寒くなったら関節痛になるのかなぁ?
いやだな。。。(涙)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

