PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐ。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日は。。。
9時頃起こされた。
昨日具合悪くって10時半に就寝後・・・
結構寝た。
りんだがいつshikaの部屋に来たのかさえ・・・ワカラナイ。
きっと・・・
「りらら、ご飯食べてきたなのよ~~~!!」
ってshikaの顔ベロベロ舐めてたに違いないのに、ワカラナイ。(汗ッ)

そして、今朝はツバサに起こされた。
被害者は、shikaだけではなく・・・・パパ&ママも。
そして、ねっちゃんもshika部屋にやってきた。
今日は朝活で、リンダをやってくれるらしい♪
昨日、ワ~ワ~騒いだ甲斐があった?(苦笑)
とにかく・・・・嬉しい。(笑ッ)

その間・・・
ツバサに朝ごはんを食べさせ・・・shikaも食べた。
その割に。。。何時間経っても帰ってこない。(笑)
ママが一言。
「ねっちゃん、失敗してしまってリンダ変だから連れてこれないんじゃない?」って。
まぁ、shikaは、カットが変でも今までに文句言ったことないし・・・
どうせ伸びるし・・・(笑)そんな感じで・・・・
朝行ったりんだが帰って来たのは、思いっきり昼過ぎでした。
お客さんとのタイミングが合わず、途中半端なままでゲージに入れられたっぽい。
でも、スッキリサラフワになって帰って来たよん♪
深爪をお願いしてたので、やってもらったんだけど・・・
やっぱし大泣きで・・・かなり気になるみたい。
りんだ、ご苦労様でした。
↓そんな今日の軍団。
Image1526a_20111128022034.jpg
最初コマが居なかったので・・・テーブルの下にある秘密基地ごと引っ張り出してきたよ。(笑)
そしたら狭いスペースに、あかねが入っていった。

しばらくして、邪魔だったからまたテーブルの下に戻したら・・・
今度はリン&コマが入った。
誰かかしら結構テーブルの下に潜んでることが多いかも?
ツバサの目に届きにくいトコが、安全地帯だもんね。(笑)
↓ダンも入りたそうだけど・・・
Image1529a_20111128022245.jpg
↓リンダに拒否されてた。(笑)
っていうか、定員オーバー?
Image1528a_20111128022253.jpg
↓だって・・・コマもシッカリINしてるんだもん。(笑)
Image1530s_20111128022305.jpg

数日前にパールを使ってのブレスのオーダーを頂きました。
パールにあわせやすいのはやっぱしカット水晶。
でも、もう1種石を追加で、優しい雰囲気というと・・・・やっぱしローズクォーツ。
編んでみたら、優しいブレスに仕上がった。
PA253768a_20111128022327.jpg
スグに写真を撮って確認していただいたら、OKをもらい一安心。
今日発送しましたので、到着までもう少々お待ちくださいね。

夜は。。。
パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
ねっちゃん軍団お帰り。
shikaは・・・小野家。
今日は雨降りなせいか、寒くなくて不思議な感じ。

明日は小野パパ&ママの結婚記念日だけど・・・
明日はお店が休みなので今日遊びに行くことに~。
いつも、リンダ&shikaを可愛がってくれてありがとです。
これからも、仲良しな二人でいてね。

そしてビール☆
今日は。。。
キンメの煮付けと・・・
パパ特製豚汁を先にイタダキマシタ。
Image1533a_20111128022726.jpg
今日のはサツマイモや二十日大根が入って、美味しかったなぁ。

↓知床鶏のカリフワグリル?
名前は不明。(笑)
Image1534a.jpg
皮がカリカリ、お肉フワフワで、それにマッチングしたマスタードをあわせたソースが美味しい。
付け合せの生野菜もそのソースで沢山食べれた☆
↓そして、牛肉のサイコロ焼きも美味しかった。
こちらもお名前不明??
Image1535a.jpg
美味しい。
shikaなら白飯も一緒でも、何の問題もないかも。
大好きなマグロの中トロ&イカのお刺身も美味しかった♪

先週も日曜日に来店したお客さんと、今日もブッキングで、お喋りもはずんだよ。
shikaよりも年下なメンズだけど・・・
アレコレ物知り君で、何で??って思ったら、塾の講師をしてる人だった。
皆でおしゃべりしてると時間があっという間に過ぎちゃって・・・
今日も幸せな時間をありがとう&ゴチソウさまでした。(深ペコリッ)

今日は12時少し前にはお店を閉めて、12時チョイ過ぎにはおうちに到着ぅ。
パパさん、早く帰って来たっぽく、珍しくちゃんと寝室に寝た模様。(笑)
ママさん、shikaが到着して30分弱くらい立ってから帰宅ぅ。

明日は、今日小野家の駐車場に置いてきちゃった愛車を取りにいかなくては・・・(涙ッ。)
ということで、Oママのブティックへの出勤時に合わせて支度して、拾ってもらうことに。。。
一応、お昼前に出発予定なので・・・
途中で、例の【グラコロ】買っていこうかな。
マダ食べれてないんだもん。
飽きないくらい好きだし、去年はやらなかったから・・・・超楽しみぃ。
早く明日になあれ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

