PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石選び&カフェ。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************

寝坊。。。
ナンだかユックリ寝すぎた。
11時にお友達が来るっていうのに・・・・急いで支度ぅ。。。
朝ごはんも食べる暇もなかったな。(笑)
お友達と、愛犬ぷりんちゃん♪
我が家の軍団にワンワンと【いらっしゃい攻撃】をされビビッてしまったぷりんちゃん。
妙にコマが、テンションアゲアゲだったよ。
遊びたかったみたいだけど、願い叶わず?(笑)
Image1518a.jpg

お友達と一緒に石選び。
石の組み合わせって面白いけど難しい。
ルチルと、インカローズの最強コンビが欲しかったみたいなので、茶水晶をあわせることに。
薔薇も好きということで、薔薇彫りの茶水晶をチョイス。
更に優しい雰囲気になるようにボタン水晶を間に入れて・・・。
そして、もう1つは、誕生石のアメジストを入れたブレス。
ラピスラズリも気になるようだったので、あわせてみた。
色的に暗いので・・・ボタン水晶とローズクォーツを入れて柔らかさアップ。
↓こんな感じに仕上がりました☆
PA253787az.jpg
次回のお迎え日まで、大事にお預かりしていますね♪

そしてブレスレットの方は終わったので・・・
今度は、カフェへ移動~。
今日は久々にポッカポカな土曜日でお外も気持ちいい感じ。
カフェに行くと・・・
ワン友のHさんご夫妻&愛犬君達がランチ中でした。
shika達も早速オーダー。
Image1520a.jpg
お腹すきすぎてたので、やっぱしいつものハンバーグにしちゃうのよね。(笑)
どれも好きだけど、ハンバーグにはポテトも唐揚げもスープもつくんだもん♪
アレコレ食べたいshikaにはコレです。

そして・・・
食後はお花見物ぅ。
プリンちゃんも、リンダも椅子に座って待っててもらったら・・・
数分間ちゃ~んと、文句も言わずオリコウにして待ってたよ。
なぁ~んて、いい子達なんでしょう。(笑←親バカ。)
↓看板犬のライくんと♪
一緒に遊ぶわけではないけれど、仲は悪くないこの子達。
Image1521a.jpg
そして、お友達は赤いシクラメン。
shikaはピンクのシクラメンをGET。
shikaのは、贈りものなので可愛くラッピングしてもらったよ。
カフェで土日販売されてるウマウマお野菜もGETして・・・
今日は、ウマウマゴチソウさまでした。
また、ブレスのお迎えの時は、我が家でユックリお茶して行ってくださいね♪

そして今夜は軍団お泊り。
久々に家族製ぞろいでの夕食。
ツバサが居ると。。。。
メチャクチャニギヤカで・・・。ニギヤカっていうか・・・・・アレですよね。
アレ・・・。(爆ッ)
そんな今日の夕食は、スキヤキでした。
年に2~3回もやるかなぁ?やらないかなぁ?くらいのメニューです。(笑)
shikaは、お肉よりお野菜好きかな。
お豆腐、春菊、タマネギ、シイタケ・・・時々お肉。(笑)
っていうか、豚肉の水炊きが好きだな。
しゃぶしゃぶとか・・・。

そんな夜は。。。
ナンだか調子イマイチでムカムカな感じ。
なので、珍しく早く寝ることに。
リンダたちまだ食事前だったので、リンダを残して一人で10時半に就寝。(早ッ)
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

