PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
昨日は点滴日だったので、いつも通り2時間置きに目が覚めて寝不足ぅ。
それでも、今日は9時頃にベッドを脱出して朝ごはん。
10時少し過ぎには、ねっちゃん軍団がご出勤。
今日はまたまた、寒そうなお外です。
毎日そんな中出勤ご苦労様~~。
これから雪が降ると、大変だね。

shikaなんて・・・結局昨日も今日も一歩も外に出てないし・・・。
完全に引きこもり。
その分、地味~~~にやる事頑張ってこなしてたけどね。
数日前に、頼まれたブレスレットのカタログのようなものを作る作業をしてました。
っていっても、今まで作ったブレスの中から数十点をカタログ調に作って印刷。
数えたら・・・
今月の半ばで、200位のブレス達がお嫁に行ってました。
ってことは、まだお嫁に行ってない子達もいるので・・・それ以上編んだってことだ。
shika的には、頑張ったかな。
でも、楽しく出来てるのが一番かも。。。

コレは。。。所々手書きもありで・・・(苦笑)
ホントに、とりあえず作りました的な簡易カタログ。(爆ッ)
Image999~01a
メンズも少し・・・。
納期に間に合えば、ピアスなんかも載せたいかも。。。
Image1512a.jpg
こんな感じのを作ってるって、見てもらえるだけでも嬉しいし。
今回は簡単に作っちゃったけど、時間を掛けてキレイなカタログのような見本のようなのを作りたいな。
現物や石を持って出かけるのは、結構重すぎて大変だし。(笑)

↓石の意味もこんな感じでまとめた。
Image1511a.jpg

そして夜8時頃・・・急に睡魔に襲われベッドへなだれ込み撃沈。。。
8時20分頃、ねっちゃんからのデンワで起こされた・・・。
その内容・・・
「shika、今日の9時からコナンだよ。」(笑)
知ってるよ~~~~!
もう、録画予約済み!半分寝ながら応対してバイバイした。。。
その数分後、今度はママから・・・
「ご飯だよ~。」ってデンワ。
部屋までいいに来るのが面倒らしく、いつもデンワ。(笑)
でも、眠くって起きれなかった。
だけど、9時チョイ過ぎに目が覚めて、コナン見ながらご飯食べた。
2時間コナンにはまってしまったけど・・・面白かった。
そういえば宣伝で、来月「借り暮らしのアリエッティ」がもうTVでやるみたいね。
shikaは、ママと映画館まで行ってみたけど・・・。
これも、録画しなきゃ。(笑)

そんな今は、既に・・・もうスグ夜中の3時過ぎ。
リンダ・・・何か言いたげ?
Image1515a.jpg

Image1516a.jpg

Image1517a.jpg

明日は昼前に、知り合いが来るんだった。
Oママのお友達のTちゃん。
いつもは、shikaが作ったブレスの中から選んでくれてたんだけど。。。
今回は、Tちゃんの好きな石を選んでもらって、一緒にデザインを考えようかと・・・。
んで、時間があったらカフェランチにいくぞ~~~ッ。
リンダも、ソロソロお出かけしないと・・・(笑)

明日天気悪くないといいんだけど・・・どうなんだ???
ぢゃ。。。おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

