PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オママゴト&飛行機。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今朝は。。。
ママさん11時から歯医者で・・・
10時半前にはお家を出発したくって支度ぅ。。。
昼12時半頃に、パパさん秋田空港に到着するのでお迎えに・・・。
でも、その前に歯医者で、しかもツバサもいるので悩んだけど・・・。
ツバサも歯医者につれてって、そのまま空港に向うことに。
歯医者で、オリコウにママの治療が終わるのを待てるのか???
カナリ・・・怪しいな。

そしたらね・・・
案の定ママが診察室に呼ばれて椅子から立ったら、ツバサも行く!って大騒ぎ。
取りあえず3人で一旦お外へ・・・チョット気持ちが切り替わったその隙に・・・
ママは診察室へ戻って・・・
shikaはツバサ少しお話をしてから院内に戻りました。
んでkid'sスペースがあるので、そこで遊ぶことに。
大好きなミニカーも数台。
そしてオママゴトセットもあって、ツバサ初めてのオママゴト。(苦笑)
Image1501~00a
フライパンの使い方や、フライパン返しの使い方・・・・
包丁の使い方・・・ちゃんと見て覚えてるのね。ビックリ。
オママゴトセット・・・買ったほうがいい?(笑)
Image1504~00a
車も大量にあるのに、そんなの買ったら、また散らかっちゃうねぇ。(笑)
遊んでるうちに、ママが気づいたら診察終わってたし。
そして帰り際・・・
今度は、ミニカーを5台位抱き始め・・・持ち帰ろうとしてた。
取り上げるとまた大騒ぎなので、別に注意をそらしつつ1台ずつ隠して・・・
なんとか切り抜けた。(汗ッ)
病院でも、病院の車の本を離さなくなって、結局借りてきたことも・・・
このクセは、直さないとな・・・。

そして空港へ向ったよ。
途中少し時間があったので、halちゃんのお店にツバサと忘れものを取りに・・・
ツバサが興味あるものに、引っかからない道を選んでGO~でした。(笑)
そしてお店を後に、空港へ・・・。
空港にも少し早く着いたので、お見送りデッキから飛行機見学ぅ。
っていうか・・・ここに来るのに階段が・・長すぎ!
ツバサはshikaよりもスゴイ勢いで登ろうとするし・・・。
shika足が上がらなくて撃沈しそうだった・・・。
その上。。。天気が悪いし、風邪強いし・・・サムッ!
でも、思い切って外へ・・・
ツバサ、飛行機に大興奮だったなぁ。
Image1505a_20111125144007.jpg
それでも、耳が痛かったのはマダ覚えてて、また「みみ、イタイイタイ!」って言ってた。
寒すぎて一旦館内へ戻り・・・
飛行機の模型の展示部屋があったので入ってしまった・・・
Image1509a.jpg
そしたら「欲しい!欲しい!」って騒ぎ出した。
大失敗。。。
ガラスケースの中のミニ飛行機を取って!って・・・オイオイ無理ですよ。。。
そしてシートもあった!
良いシートは・・・確かにいい!(笑)
Image1508a_20111125144014.jpg
遊んでる間に、パパさん達の飛行機が無事に着陸したので、お迎えに行きました。
何事もなく、オジサン軍団無事帰還。
でも、疲れた顔してたな。(笑)
皆様、お疲れ様でした~。

そんな夜は・・・外食に誘われたけど、shikaは、面倒で断った。
しばらくしてリビングに行くと・・・
行くのはやめたみたいで、お家ご飯になってた。(笑)
shikaが行かなくても、行けばいいのに・・・。
そして3人でお家ご飯でした。
それにしても、雨&風&雪で最悪な天気・・・。
明日はもっと寒いのかなぁ?
お出かけの予定はないけど・・・。
やることは沢山あるんだよねぇ。。。。
頑張ろう。
blog書いてる今は、もう夜中の3時半頃。
今日は久々に睡魔に襲われることもなくいい感じなので、まだいけそう。(笑)
でも4時には寝よう。
今日は点滴日なので・・・また2時間おきに目が覚めてしまうんだよね。。。
でも、頑張ろう♪

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

