PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウチもんじゃ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

********************************************************
今日もナンだか寒いな。
一気に冬になった・・・そんな気分。。。
でもお日様もあって気持ちいいけど。
でも、寒いッ。
おかげで今日もお外に出なかった・・・(苦笑)
↓今日の軍団。
Image999a_20111125140503.jpg

今日は、前々から約束してた日。
halちゃんを、オウチもんじゃにご招待~。(笑)
っていうか・・・
本当に、もんじゃだけ。。。(苦笑)
Image1473a.jpg
今日のもんじゃは、具材がアレコレ。
シーフードメインだったかなぁ?
エビ・イカ・アサリ・ホタテ・ウィンナー・豚肉、お餅・チーズ・キャベツ・・・後なんだ?
そんなもんかな?
Image1474~01a
shikaのママも、もんじゃ大好きなので、多分3人でお店で食べる6人前位あったかも?
なんか汚いもんじゃだな。。。
美味しいんだけどねぇ。
今日はキャベツも沢山入れたよ。
Image1475a.jpg
1抜けしたのは・・・・shikaデス。(笑)
そんな今日は・・・
halちゃん、急遽お泊りコースになったんだよん。
夕方まだ来る前に、明日一緒に日帰りで遠出をすることになったので・・・
そしたら。halちゃんったら、しっかりアルコール持参してたっけな。(笑)

食後は、shikaはやらなければならにことがあったので。。。。
2時間位shika部屋にこもってましたぁ。
halちゃんとママはTV見たり、食べたりしてたし・・・。
このお二人・・・shikaが居なくても盛り上がれるし。(笑)
そしてしばらくしてリビングに戻ったら・・・・
halちゃんファッションショーしてたっけ。(苦笑)
お出かけが急に決まったので、なぁ~~んにも支度してなかったから・・・
明日のお洋服を、今日来る途中で、新調してきたみたい。
そして足りないものを、ママから借りてた。(笑)
明日は寒そう。。。
明朝は早起きなので、今日は絶対に早寝!って言ってたけど。。。
結局寝たのって2時頃だったかも?(苦笑)
さすが夜型人間なワタシタチ・・・・。

halちゃん、2階の客間で就寝。
それぞれ寝ました。。。
また明日~。



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

